2014年06月12日

今年のSLASH!!

やっばいホームレス来た(゚Д゚;)
NCM_0364.JPG

と、思ったら!?まさかのチームキャプテン☆
NCM_0365.JPG

まじクオリティーが高すぎて(^。^;)最初引きました(笑)
去年も出迎えてくれて♪今年は鼻がへし折れてるにも関わらず
しっかりレイリー見せてくれて!!
ほんと、ありがとう“きとう君”

久々、徳島のあきちゃん夫妻ともご一緒できて♪
あっちゃん、みかちゃんとも会えて
楽しかった♪あたしの滑りはまだまだだったな( ̄∇ ̄)
もう少しやり込みます(^_-)

最近のスラッシュ後はナッシュのカレー
NCM_0366.JPG

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 18:45| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

あっつーい!!

雨降らんかったら、もぉ夏じゃん!!
今日はガチ練させて頂きます!!
乗船のみなさん、お付き合いよろしくお願いいたしまーす!!
NCM_0338.JPG
来週の岡山大会に向けて(^。^;)

p,s 昨日3年ぶりにうちまりが滑りました!やっぱ出来るね(*^▽^*)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 10:19| Comment(2) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

九州旅行♪

8年ぶりの再会の旅・・・・
『松本 税子に会う』
1402134842529.jpg
同期プロになったことがきっかけで、同じリキッドライダーで、
何より一緒にいて横っ腹がよじれるわーい(嬉しい顔)
グラブのかっこいいライダーなんですぴかぴか(新しい)
またIbizaのゲレンデ“天草”は観光名所でもあり、天草五橋・・・第5橋は赤かったはずexclamation×2
昔の記憶だが、渡った橋に赤がなかった・・・軽く島1周して、料金所のおじちゃんに
「赤い橋、塗り替えられましたか?」「いやいや、すぐそこにあると!」
1402134859863.jpg
橋の下が赤かったんですね目

この横に見えてた”シードーナツ”その横にあった”戦闘機”
NCM_0297.JPG1402134900919.jpg

色々な天草四郎さんるんるん
NCM_0288.JPGNCM_0314.JPG1402134884155.jpg
天草を制覇して→→→北九州へ向かいました。
今回は日帰りではないのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その夜は、これまた同期プロのりんごさんの店『チャハヤ』へお邪魔しましたるんるん
餃子、焼きカレー、・・・アヒージョかわいいめちゃ美味しかった黒ハート忙しい中ちょっとお話も出来て楽しかったです手(チョキ)

次の日は”K’sGARAGE”で滑り、近くのラーメン屋(美味しかった)
1402134874607.jpg
からの~ローカルお風呂やさん
NCM_0319.JPG
楽しすぎましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この旅を共にしたちっかんを送り届けて、
広島に帰ってくるのも早かったので、何年ぶりかの『とうかさん』に
1402134911558.jpg
相変わらず、厄年の3人が揃うとあいつらにひっかかりやすいのでたらーっ(汗)3人で厄除けにて終了。

Ibizaの松本さん、えつさん
チャハヤののりんごさん、あきら君
K'sGARAGEのじんさん、兄じゃ
みなさんお世話になりました手(パー)
またお会いしに行きまするんるん

よし、夏を目前にリフレッシュできた!仕事がんばろ手(グー)
そして次は、今年の目標を果たしに東へ行くのでかわいい

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 20:07| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

遂に!!

夜な夜な、荷物積み込んで
NCM_0283.JPG

車を走らせ
NCM_0279.JPG

到着しました♪
NCM_0290.JPG

朝7時すぎに、天草四郎さんと記念撮影♪
NCM_0289.JPG

さて、Ibiza☆ 久々の再会にGO(^o^)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 08:50| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

ご一緒♪

今朝は同じリキッドライダーの進之介ちゃんとご一緒しに、
ご近所さんのサークルウィンズさんに滑りに行って来ましたるんるん
(新しい橋が出来て、ほんと5分くらいで行けちゃいますダッシュ(走り出すさま)
すると、りゅーじ・AKINA・みーちゃんとプロセッションになってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久々にAIR練習から離れてみようと思ったけど、やっぱ後半AIRになってたあせあせ(飛び散る汗)
久々の飛びまくる2本目で、体力不足たらーっ(汗)

野暮用でちょっショップ待ち中に、ハンモックに揺られながらのガリガリ君タイムかわいい
だつりょく~~~眠たくなってきます眠い(睡眠)NCM_0218.JPG

ほんと、めっちゃ夏ですね晴れ
もぉ毎日半袖生活exclamation×2NCM_0214.JPG
冬物片付けないと・・・・

ちょっとづつけん玉もやっておりますわーい(嬉しい顔)
こないだはお父さんに貸してあげましたるんるん
NCM_0212.JPG
玉が乗ったら、どや顔exclamation×2
NCM_0209.JPG
もつれてけん玉落とす・・・

父の日のプレゼント『けん玉』にしようかなわーい(嬉しい顔)るんるん

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 13:51| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

恩師♪退職☆お祝い

初めて会った高校1年生から、20年経ちまして。
NCM_0180.JPG
この春退職を迎えた恩師を囲む会でした♪
「家業を継がず、お前は何をしとんかと思ったが、それも人生だな!」
と、ここまで突っ走ってきた事を知って頂けました
同級生との再会もまた思い出話に花咲ます☆
やはり共有した時間は宝物です(^o^)

集まったみんな色々な現状で、それぞれの人生が広がってました。
無い物ねだりはしない、自分の道を突き進もう♪
まぁ、ここまで来たら進むしかないですけど(笑)

3年間ツアー全戦に参加してきたら、

やっぱ大会って気になっちゃいますね(^.^;
みんなに会える楽しみやドキドキ感、体が覚えてます。

今はストレートにWAKEBOARDがまだまだ上手くなりたいので
目標をクリアーして最終戦には臨みたいと思います(^_^)v

頑張るぞー!!!

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 01:23| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

BOON CUP!!

2014E5A48FE382A4E38399E383B3E38388.jpg
今年は7/12(土)に開催です♪
梅雨も明けて、熱い1日になると思います(^_^)v

打ち上げのテーマは何にしようか♪またみんなでミーティングです(^o^)
今年の駐車場係は!!島の名物みたいになってます(笑)

この日までには、ええのん出来るように☆
完成させたいなぁ〜〜
その為にも、明日は第2練習場!!

普段あまり飲まないけど、☆Pが沖縄土産くれたので♪
NCM_0177.JPG
初オリオンビール!(^^)!
いつも半缶しか飲めないから、今日は1缶飲みきるぞ!
どんな目標かね(^.^;

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 23:33| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

ちょっと嬉しい♪

先ずはお気に入りを1つ♪
NCM_0151.JPG
calumet timeからビンディングレース!!カラフルに登場です手(チョキ)
カラーの紐って、滑ってても目立ちますねわーい(嬉しい顔)

最近少し迷いも入ってたらーっ(汗)諦めかけてたけどあせあせ(飛び散る汗)
やっと突破口見えたexclamation×2「後ろ足でこきあがる」わーい(嬉しい顔)

それもこれも「イメージ通りに水上で動くため」
NCM_0173.JPG
※使って頂けて黒ハートありがたやぁ〜
今回のウェイクボーダーマガジンは読み応えありますぴかぴか(新しい)

そろそろ遠征にも出かけちゃおっかなるんるん

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:59| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

おもちゃ♪

最近の流行りにのっかって、
NCM_0144.JPG
けん玉ゲットで、
NCM_0141.JPG
きっしーとやってみました♪
ちょっとずつ出来るようになりますね(^_-)

遂にアメリカンチェリーのシーズン到来!
NCM_0147.JPG
朝フルーツ♪昼もフルーツ♪
夜はそーめんのパーターンに入りそうです。

今日は風もなくコンディション良さそうです(^_^)v
午前中地味練からの午後トーイングです♪

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:32| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

またまたNEW☆

『CAPIX』
NCM_0087.JPG
カープ女子!近鉄!?かなりお気に入りです。
かぶり心地最高です(^_^)v

『リベラル』
NCM_0094.JPG
やっぱ一番履き慣れてる♪
この斜めカットかなりかっこいい

さてさて、ロンスプでも行けるようになったし、GWテンションあがりまーす!!
籠もりに来てる山中ユカproも明日で1週間♪
NCM_0090.JPG
色々考え、色々試し、思いがあるから☆この努力はこの先に絶対活きてきます!(^^)!
もっとカッコいいライダーになる為に!!あと3日一緒に頑張ろう(^^)/

何がって一度もやったことなかったスケートがぐんくん上達してます(*^^*)
いいですねぇ〜〜

本日レディースセッションやりましたが、またまたレディースキャンプのご要望出てます☆
2014summer♪♪♪

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 20:36| Comment(2) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

NEWアイテム♪

“UNSOLID”のロンスプと
“STRAIGHT LINE”のハンドルライン
NCM_0063.JPG
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
最近なんだか青っぽいのが気になってるのでしょうか目
頼んだカラーが揃うと、こうなってました(笑)

昨日は納品ミスをしてしまいふらふら
NCM_0059.JPG
それを持って行くのを口実にるんるん
NCM_0057.JPG
初、エクスライドぴかぴか(新しい)
ついに滑りに来れましたわーい(嬉しい顔)
近づくにつれ、風強まる〜あせあせ(飛び散る汗)しかし、なんとか滑れました手(チョキ)
試したかった事もまぁまぁ間違ってなさそうあせあせ(飛び散る汗)
上がってからもウェイクのお話いっぱいしちゃってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
尼さんお勧めの、おいしいカレーパンをゲットしてかわいい
NCM_0060.JPG
玉造温泉に2時間くらい長湯して、広島へ帰りました。
松江道できて、2時間半の道のりです手(チョキ)

滑った後で温泉いい気分(温泉)最高ですぴかぴか(新しい)

ちょっとしたWAKE TRIPいろいろ行ってみたいですねるんるん

20日からは今期からLIBERALライダーの“山中 由香”ちゃんと一緒にBOONで滑り込み開始です手(チョキ)
一緒に滑り込む方募集中ですわーい(嬉しい顔)

WAKEBOARD上手になろうexclamation×2

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 17:57| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ポカポカきたきた〜

ホームはNCM_0012.JPG
サイコーのコンディション!
見てても気持ちいいわーい(嬉しい顔)
GWキャンプの準備で、大黒神島上陸♪
1397130519337.jpg

NCM_0014.JPG
展望台も大丈夫手(チョキ)
基地みたあにしていっちゃおう♪

3週連続の第2練習も本日ベタ面
NCM_0017.JPG

この3回の収穫は大きいです☆
まだ出来てませんけど(^。^;)
ここからが楽しい♪
マイボード来まして☆
NCM_0015.JPG

20日からは、NEWリベラルライダーと滑り込みが始まり☆
GWキャンプも4日間!!
ウェイクボードしまくりでっす(^_^)v

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:02| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

相棒決定!!

「何かを変えないと今の滑りが変わらない!」

今までの乗り方とは違ったWAKEBOARDを教えてもらってます♪
変われる可能性を見せてくれた
“RAPH 135”RAPH.jpg
と、ホールド感と足首の柔らかさのベストバランス
“MELISSA 7−9”MELISSA.jpg
使用ボードは毎年変わってますが(笑)ブーツはずーっとメリッサですかわいい

またまたマニアックな話になりますけど・・・
昔は後ろ足に乗ってた。2WAKEもそれで最後まで波を上れば飛べてた。
もっと上に飛びたくて、前足で漕いでオーリーをかけるようになった。
ココからがHYBRIDひらめきってな感じなんですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらのセットで、滑りを進化させたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

毎年、ステキなギアをサポートしてくださる。
『リキッドフォース」様ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
リキッドの板と成長してきたと言っても過言じゃございませんわーい(嬉しい顔)手(パー)

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 16:51| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

明日は・・・

明日は5回目の試乗(笑)
こんなに雨が降ったら、そりゃぁ気分も乗らないかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかし午後には止む予報晴れ
あとは江田島の奇跡を信じたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なにより、あのBOONレジェンドライダーが、満を持した膝を抱えて参戦かexclamation&questionぴかぴか(新しい)DSC_0068.jpg

あ〜楽しみるんるん
写真探してたら、懐かしすぎる画がいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな・・・若かったね(笑)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 21:08| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

試乗!!

1395415290015.jpg
待ちに待った、試乗ボード『RAPH』☆

ノーズテール柔らかめのハイブリッドボード☆
しっかりしたロッカーの 3ステージ☆

当たり良いです!!
フルウッドのPEAKに負けてない!
長さもあたしにはベストな135!

ロッカーもあり、チャンネルもフィンの所までないので
少しルーズ感があります!

いろいろ遊べそう♪
そして何より乗り方が変わる♪
今までの板の踏み方が変わる可能性に
楽しみを感じた4回目の試乗でした♪

お。も。し。ろ。い(^・^)
今日は後ろ足のふくらはぎがパンパンです!
いつもは前足のすねなんだけどなぁ〜

さぁ、桜も咲いて春が来た♪
ウェイクボード、ガンガンいくぜぇ!(^^)!

※BOONさん4/6まで、liquidforce試乗ボードあります。
気になる人は一緒に試乗しましょーう♪

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 21:46| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

デッカかった道〜

只今です手(パー)
北海道☆雪は大当たりぴかぴか(新しい)
風が強くゴンドラ動かなかったりで、ニセコの山頂からの景色は見れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

それが自然ですよねるんるん毎回同じじゃないんだなぁ〜

しかーし、人生最高のパウダースノーを頂き☆
IMG_3562.JPG
気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして美味しすぎる海鮮と当たりだったスープカレーに
北海道の食☆大満足ですかわいい
IMG_4143.JPG
やっぱ現地で食べるのが一番ぴかぴか(新しい)

北海道の旅☆最高でした
IMG_4128.JPG

この旅の始まり
NCM_2257.JPG
先に着いてたゆきちゃんが、粋なお出迎え(笑)
ウォーリーを探せみたいでおもろかった

ソチオリンピックのコーチを終えて帰ってきたJBからBOONにお土産
NCM_2278.JPG
『スノーボードを楽しんで下さい』
自分のスノーボードのスキルの足りなさに、ちょっと悔しい思いをしていたあたしには
とっても響いてしまいましたわーい(嬉しい顔)

そう言えば、ソチで羽生くんも演技の前にリンクで言ってなぁ
『楽しもう』

単純なことでコレがスタートだったはずなのに・・・
形や環境は変わっても、コレは変わらないひらめき

いい旅できました手(パー)

今日は東日本大震災が起きて3年が経つ日
あれから頑張ってる人を、朝からTVでたくさん見ました。
あたしも今日からまた頑張ろうと思います。
NCM_2279.JPG

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 12:57| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

旅へ行ってきます♪

あたしの働いているショップ『BOON』では、WAKEBOARDだけじゃなく
SNOWBOARDもやっております手(パー)
BOON冬の旅、いままでずーっと話だけはいっぱい聞いてきました耳
数々の伝説もるんるん数々のビッグライダーとのセッションもるんるん数々のローカルアテンドの夢のような時間もるんるん

*今シーズン1番硬いWAXかけてやったぜダッシュ(走り出すさま)
NCM_2239.JPG
*そう、遂に行ってきますグッド(上向き矢印)
NCM_2240.JPG

『BOON北海道の旅』

2日前からわくわくが止まりませんわーい(嬉しい顔)
五感に新たな響きをぴかぴか(新しい)

そんな浮かれてる中、更にあたしを浮かれさせてくれるモノが目
NCM_2244.JPG
2014年モデルのMELISSAが届きましたかわいい
リキッドフォース様ありがとうございますexclamation×2

やっぱねぇ〜
NCM_2249.JPG
このマジックテープがひらめき
NCM_2251.JPG

いい動きさせてくれます手(チョキ)

来週からはまた、ガッツリWAKEBOARDINGいたします。
夏の北海道とはまた違う、冬の北海道をしっかり味わってきます飛行機

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 21:45| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

春と一緒に♪

来てますねぇ〜
『花粉』
ふらふら

こちらも来ましたぴかぴか(新しい)
『CAPIX』
NCM_2216.JPG
つば付きはこんな感じでするんるん
4月上旬には入荷してくるそうです手(チョキ)

この冬は太っちゃったんで、運動開始ですダッシュ(走り出すさま)
NCM_2213.JPG
1日1回ちょっとでも乗るよ手(グー)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 11:42| Comment(3) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

さぁてっ!!

サクッた指もくっついてきました(笑)
自然治癒力高!!!
さてさて、展示会の思い出です♪
来期のNIKITAウェアーはコレで行こうかわいい
R0022260.JPG
久々、柄入り〜
ボードなんかのギアも進化してるし、話聞いてると全部欲しくなる・・・

そんな中、やたら赤が目についたな〜
R0022332.JPGSAG
R0022151.JPGSABRE

スマートなお財布
R0022367.JPGR0022366.JPGP01
こちらの用途は無限大☆さらっとこんな出てきたら黒ハート
R0022365.JPGP01

コレ!かばんに提げてピクニック行こうぴかぴか(新しい)
R0022384.JPGUG

他にもわくわく止まりませんでしたるんるん
そんな気分の中、こちらを購入です手(チョキ)
NCM_2205.JPGスタバ
さくらバージョン登場してたのでかわいい
思ったより保温長く効いたよいい気分(温泉)
これを入れるバックでも作ろうかなひらめき

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:55| Comment(2) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

横浜帰り!

2日間の展示会まわり!
お昼もお預けで、1日歩き周りま&聞き周り&着周り
1392852501480.jpg
ホテルのロビーで、こんなに脱力しちゃう(^。^;)

でも夜は美味しい中華が食べれるから♪
1392852515539.jpg
頑張れます(笑)

2日間がすごくあっとう間に、終わって広島に戻ってきました。
疲れてたのか…包丁つかってたら、指をまぁまぁさっくり行きました(゚o゚;
NCM_2203.JPG

今日は2日間の資料や情報をショップで整理してきます(^^)/

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:14| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。