2014年11月06日

復活ぅううう☆

尻さん復活しましたぁ(笑)
NCM_1185.JPG
海はぽかぽかでしたわ!TシャツでOK
NCM_1186.JPG

よかったぁ〜今月のレベルアップスクール間に合った(^.^;
レベルアップスクール
あたしも、180からやり直し!!

広島は11/14からスキー場オープン♪
NIKITAのウェアーも届きました( ^o^)ノ
1415098996936.jpg1415098989213.jpg

気分高まるぅ〜〜

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 10:13| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

オフです!

大会終了から、川尻さんだけに“尻”がえらいことになりましてふらふら
1414767093934.jpg
この転け方…アウト〜

結果、テニスボール級まで腫れ上がり!!
病院で膿みを抜き出してもらうはめに爆弾
そして、ウェイクは少しお預け…

NCM_1120.JPG
山で癒されてみたり、

NCM_1160.JPG
野菜を摂取しようと、煮物作りすぎたり、

1414765895619.jpg
にゅーな服をタグつけたまま着てたり、

あーそろそろウェイクしたい☆
11月はいっぱい感覚レベルアップスクールする予定なんだ!
自分自身もレベルアップしたいので、さっさと治す(*_*)
予定してるみなさん、あと1週間待ってね!
お尻落ち着くと思うんで(笑)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 00:09| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

VKG!!

記念すべき第10回 VAGUE CUP !!
NCM_1096.JPG
久々にお天気良し晴れ面良しるんるん
今シーズン最後の大会でしたが、これが今年の滑りなんだなぁ手(パー)ほんとまだまだだけど・・・
いろいろ納得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次なる目標的なものも見えてきて、また前に進んで行くだけです手(チョキ)

VAGUE CUP!お疲れ様でしたかわいい
NCM_1101.JPG

そんな次の日、STONPのみなさんがBOONに来店してくれましたぴかぴか(新しい)
そして会えましたexclamation×2写真撮ってもらいましたexclamation×2NCM_1103.JPG
國母 和宏ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
みなさんスケートもするし、トランポリンもメローで、やっぱぁ〜出来るし!やってんだなぁ!
STONP OR DIE"3"
NCM_1104.JPG
これでまたイメージを膨らませまするんるん

そしてね、もークッションないと座れませんふらふらNCM_1117.JPG

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 23:00| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

in 耶馬溪

もぉ何度目の耶馬渓!
メーカーブース出展
1413195930066.jpg
*2015calumet time*
全日本応援
1413196270119.jpg
*國兼 竜斗 悔しい思いで終わってしまいましたが。
 まだまだってことじゃ〜!! 謙虚な気持ちと強い自信で○来年*
プロツアー出場
1975061_394039700746459_6138049391690891545_n.jpg
*ファイナル、出だしだけだった・・・また来年(笑)*

耶馬溪は最終戦!全日本!と、やはり1年間のまとめみたいなとこもあり
人それぞれの思いや目標があり、思わされることもたくさんあります。

いろいろ思ったら、ちょっと疲れたいい気分(温泉)けど、滑らんと始まらないのでダッシュ(走り出すさま)
自分の滑りあってのライダーですぴかぴか(新しい)

そんな耶馬溪で集結できたるんるん
1413195580898.jpg
☆Team Liquid Force☆

なかなかレアい集合写真わーい(嬉しい顔)
1413195927540.jpg
☆LIBERAL Rider☆

他にもたくさんのライダーと話せて、遊べて、楽しかったです♪
いつも見てくれて、今回の出だしもこっそり知ってたライダー♪
ちょっと目標としてくれて寄って来てくれるライダー♪
に連れられて、ドキドキしながら握手に来てくれたライダー♪
滑りのお悩み相談室開いたライダー♪
10年目の節目を迎えたライダー♪
お得意のレイリーから、やらかしてもーたライダー♪
返しでこけるのよく見るよ談義からの、桟橋から2度落とされるライダー♪
今日のけん玉を披露してくれるライダー♪
キッカーから飛び出すライダー♪

これからもいろんなライダーと滑ったり、話したり、楽しんで行きたいと思い。
台風より先に耶馬渓をあとにしました車(RV)

今日は台風が過ぎるのを待ちながら、ショップです
NCM_1060.JPG

明日はまた、コレだな
NCM_1061.JPG

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 21:14| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

あれから1年・・・

3年間出て行ったツアー最後となった昨年の耶馬溪。
NCM_0987.JPG
石の上にも3年exclamation×2って事で、こんな写真撮ってもらってた(笑)
ん~やっぱ髪伸びたなわーい(嬉しい顔)

ショップの裏では、キレイな皆既月食をカメラに収めようと三日月
NCM_1018.JPG

そんな皆既月食横目に、たかちゃん整体にメンテナンスしもらいぴかぴか(新しい)応援してもらいパンチ
NCM_1030.JPG
体の準備は万端手(チョキ)

明日第2練習場での最終調整を終えて、耶馬溪に向かいます手(パー)
耶馬溪では、4日間LIBERAL/calumettime/DUPブースが登場しております手(パー)
LIBERAL秋冬物が手にとって見て頂けまするんるん
朝晩絶対寒いから、裏起毛のPULL PARKAが大活躍しそうです
1409758495761.jpg


*JAPAN WAKE GAMES のFacebookに載ってた*
10628407_311189995733994_7819521849702786195_n.jpg
こーいった類のかっこいいやつ・・・まだまだぜんぜんできないふらふら
しかしながらそーゆー気持ちを持ってる事を忘れずに臨みたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 23:49| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

次なるへ

今年一番早く過ぎたと月だと思う『9月』!!
残りかけの夏から、みんなの広島大会!自分のWAKE GAMES!
気づけば、最終週末で・・・・
夏の残り物と焼肉に買ってこられて、サトイモでシチュー作るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1411995199156.jpg
今年最後であろう3日間のBOONライダー合宿を終え
それぞれ最終戦に向かいますパンチ

こんな怒涛の9月ですが、いろいろ感じる事はすごく多かったかわいい
“大会を盛り上げる”という思い、“大会が盛り上がる”とい実感・・・
何の為の大会なのか、誰の為の大会なのか、シンプルに考えればいいんだねひらめき
これから自分が関わるイベントに活かしていきたいところでするんるん

次なるはBOON運動会るんるんそしてレディースキャンプるんるん楽しみでーす手(チョキ)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 23:53| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

Japan Wake Games 良かったです!!

久々ピットはちょっと緊張しました。
1411474961242.jpg

結果は!
1411474949526.jpg
第三位!
1411474939090.jpg
久々のメンツに、みんなそれぞれの良いもの出してきて♪
ほんと、楽しかったです( ^o^)ノ

大会運営代表ゆうき君始め、スタッフ関係者のみなさん
本当にお疲れさまです!
そして、こーゆー大会を開いてくれて、どうもありがとうございます。
ツアー戦ではない見せ場を用意してもらえる事は
貴重な体験だと思います。

あの人のアレ、やっぱヤバイねぇ〜が見れたり
決勝のやられた滑りに被せてくる姿勢!!カッコいいぜぇ
そーゆーのから盛り上がるギャラリー♪
『Japan Wake games』良かったです!(^^)!

いつも支えてくれてる、チームBoonのみんな、スポンサー様、会場や遠くから応援してくれる皆さん
どうもありがとうございました。
また来年楽しみたいと思います☆
1411475476448.jpg

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:36| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

Japan Wake Games!!

明日はこの怪獣と戦って、いや
この怪獣を使って!!
NCM_0909.JPG

ほんと、怪獣にやられた。
アメリカの大会を思い出しました(^。^;)
しっかり滑りを見せれるように☆
がむしゃらに頑張って明日に臨みます!

金曜日、どん底から這い上がり始めたので(笑)
上る一方です( ^o^)ノ

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 16:59| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

娘♪

農家の娘なので、ビニールハウスの屋根張替えのお手伝い!!NCM_0875.JPG
これで、もう10年くらいもつかな〜
NCM_0878.JPG
次の張替えには、70歳の両親がく〜(落胆した顔)NCM_0870.JPG
10年後に3人で上がる事は・・・ないなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あたしですら、もも裏ぱんぱんふらふら体大丈夫でしょうかー(長音記号1)
全部終わらなかったのでたらーっ(汗)残りは妹に任せます手(パー)NCM_0879.JPG
お手伝いのご褒美は、大好きな果物るんるん
NCM_0880.JPG

まだもう少しボランティアに行く時間は取れそうにないのでもうやだ〜(悲しい顔)
明日は広島大会で募金しますかわいい
NCM_0881.JPG

9月13-15の3日間、大田川でウェイクボード&ウェイクサーフィンの大会が開催されます手(パー)
ビギナーさんからスーパーさんまでこの日に向けて頑張ってきたみなさんの、戦い!!だったり
発表会!!だったり、1つの結果が出る日ですぴかぴか(新しい)
地元愛溢れる名MCの為にも、選手、応援、ギャラリーのみなさん張り切って参りましょう手(パー)
中四国ブロック大会実行委員会では、大会期間中本部席にて
『広島土砂災害義援金 募金箱』を設置しています。
みなさんのお気持ち、ご協力よろしくお願いいたします。

今日はボートの上でよく聞いた
「やっぱりウェイクボードは楽しい♪」
みんな〜頑張って手(パー)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 00:01| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

今年の目標♪

あいあいの朝錬に参加することexclamation×2
NCM_0846.JPG
昨日、やり遂げました手(チョキ)
長良川@RODEO
NCM_0845.JPG
波良し☆面良し☆最高のコンディション
NCM_0848.JPG
ちょー気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
何気にボートで一緒に滑るの初めてだったね(笑)あいあい、ありがとー
RODEOの国ちゃん、みほちゃん、ご一緒したみなさん、どーもありがとうございました手(パー)
井原さん・・・もう少し一緒に滑りたかったぜわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
朝練からのココexclamation×2
NCM_0852.JPG
しっかり行ってきましたるんるん
NCM_0853.JPG
うまうまですかわいい大満足の東海の旅手(チョキ)
みかちゃん、A☆Iどーもありがとうぴかぴか(新しい)

朝錬は1日が長く感じれて、得した気分の1日でしたるんるん

2015年リキッドフォース展示会!!
NEWシェイプいろいろ出てました目
一番気になるのは、コレでしょぴかぴか(新しい)
NCM_0836.JPG
あたしはこっち派乗りでするんるん
NCM_0837.JPG
ブーツも履き心地がやさしくなったりかわいい
NCM_0840.JPG
しております手(パー)

帰ってきたら、こちらが届きましたぴかぴか(新しい)
NCM_0863.JPG
UNSOLIDのタッパー、これでいっぱい滑りますグッド(上向き矢印)
来週はブロック大会in大田川のデモかわいい
再来週明けにはJAPAN WAKE GAMESexclamation×2
筋肉痛なんかにならないくらい、滑りあげちゃろぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 20:31| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

プチ夏休み♪

頂きまして(^ー^*)
9月4日(木)の2015年liquidforce展示会in東海へ行ってきます!!
10556284_10201555033677725_5899576195920543066_n.jpg
早くも先日の北海道大会にお目見えしたブーツ☆
来年は20周年記念と言うことで♪楽しみです

せっかく東海まで行って、滑らない訳にはいきまてん( ^o^)ノ
遂に!念願の!朝練をセッティングしてもらい(^。^;)
朝練じゃなくてもいいかもしれないのに、朝練でお願いして!
朝からいっぱい滑りたいと思いますm(_ _)m

1泊2日のプチ夏休み♪楽しんで来ます

そして、今月は久々の大会に出ます
NCM_0706.JPG
JAPAN WAKE GAMES

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 11:54| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

土砂災害!!

広島が全国ニュース、安佐南区八木の方は今も救助活動がされてます。
ショップでも火曜の夜の集中豪雨はすごかったですがく〜(落胆した顔)恐怖を感じるくらいのものでした。
心配して連絡くれたみなさん、ありがとうございます!!お店や海の方は被害ありません。

8月に入って、雨の降る日は多くピーカンお天気に恵まれず、
海も今までに見たことないくらいのひどい赤潮です。
前代未聞なことが多すぎて、ビビリますふらふら

17日の朝から膝が痛くて、お久しぶりに
NCM_0760.JPG
今回は完璧蓄積タイプexclamation×2
体が左にひねった姿勢になってるから、後ろ足の膝が曲がった時に中に入る癖たらーっ(汗)
しっかり直す努力をして、パフォーマンス力がちょっとだけあがってくれたらいいな☆
多くは望みませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お盆はずーっとキャンプで無人島生活だったので、お墓参りに戻ろうと思いますかわいい

(エミ)




posted by TIVEGIRLZ at 13:10| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

結果・・・小休憩♪

たいふうんのおかげで、土日トーイングが出来なくなりふらふら
8月なのに、困りますもうやだ〜(悲しい顔)
NCM_0689.JPG

こうなったら、来週からの夏ぶり返しに向けて体力回復手(グー)
盆キャンの準備や、WAKE合宿に向けての課題、ショップの事務仕事、裁縫、
頭と手をフル活動ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この2日間ショップに引きこもりますわーい(嬉しい顔)
そーすると、来年の春夏モノカタログがいっぱい届いておりぴかぴか(新しい)
NCM_0679.JPG*GNARLY*
NCM_0680.JPG*Freewaters*
注文しちゃうよねぇ〜〜パスワード
他にも、NIXON,ELECTRIC,KEEN,・・・いろいろあります。
オーダー締め切りもあるので、早めに見に来てね手(パー)

最近主食は『桃』
NCM_0692.JPG
もりもりまるかじりますかわいいフルーツの夏☆サイコー

P.S 全日本のエントリー始まってますよ手(パー)こちら
あたしも、プロツアー最終戦『耶馬溪』エントリー致しました手(パー)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:24| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

NIKITA SS15!!

NCM_0626.JPG
久々にショップにおりますわーい(嬉しい顔)
NIKITAの2015年カタログが届いてます目
NCM_0628.JPGNCM_0627.JPG
来年から、ボトムとトップスが別売りになり、選択自由になってまするんるん

履きやすそーぴかぴか(新しい)
NCM_0630.JPG
こーゆーざっくりなのNIKITA好きさんは目が行きますよねかわいい
NCM_0629.JPG

ん~カッコいいわ黒ハート
NCM_0632.JPG
NCM_0625.JPG
ただ、オーダー締切りが・・・明日なんですふらふら

気になる人は、今日明日でBOONまでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 13:08| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

ボリュームUP!!

やっと、美容院行けた(^_^)v
再度、ボリュームUPです。
NCM_0609.JPG
今日は久々第2練習場でしたが…
わりと調子もいい感じだったので、張り切りましたが
NCM_0610.JPG
ただの力みで、久々の豆できました(゚∀゚)

出来てないことは、わかってましたが(^.^;
ちょっと逃げてやってなかった事を、本当にやらないといけないなぁ〜

今年からWAKE始めたみかちゃん、こないだ2日間の合宿でした♪
NCM_0607.JPG
両サイド1wake180に、スライドのB180、グラブと急成長!!
素直に出来るようになりたい真剣な気持ちが出てて、
なんだか、初心を思い出させてくれました(^o^)

土曜は去年の東京ぶりにセッションです

しっかり見てもらおう(^ー^*)

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 22:42| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

怒涛!!!

第17回 BOON CUP・・・・トロフィーとなるサーパンを縫い上げ
NCM_0571.JPG
第18回 BOON CUPはクオリティー上げて行こうと、心に誓いかわいい

一息ついてる
NCM_0583.JPG

暇もなく・・・
NCM_0585.JPG
夏でーす晴れ

毎日海での生活もスタートし、早寝早起きのリズムになってきました眠い(睡眠)

明日は朝練exclamation×2しっかり練習します手(グー)

お知らせ
ブーツのフィット感をあげたい人は、是非リキッドのビンディングフィットキット♪
おすすめです手(パー)
インナーとアウターの間に1枚!
インソールとインナーの間に1枚!
更にアキレス腱くるぶし周りも!
3段階の調整で、かなりいい感じぴかぴか(新しい)
NCM_0587.JPG
でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:51| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

急ピッチ!!!

コレが完成したからかわいい
IMG_20140703_193954.jpg

後は、せっせとこいつでするんるん
IMG_20140703_194049.jpg

BOON CUP トロフィー作りぴかぴか(新しい)
WAKEBOARDの次に好きな『モノ作り』なのでるんるん夜食食べてもう一頑張りしよぉ手(グー)

今日は大雨の中、「滑れるのか??」と、思いながら
トリプルゆきちゃんとスタッフで江田島に向かいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんとか、滑れたねるんるん

やっぱ雨の日はツバ付きヘルメットのCAPIXが大助かりです手(チョキ)
NCM_0087.JPG
運転中だって前からやってくる雨を避けてくれますぴかぴか(新しい)
結果、雨の日はずーっとかぶってるねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夏は木曜日もトーイング出てるので、みっちりホーム(BOON)で練習します手(パー)
最近BOONに導入された、ディーゼルエンジンを載せ変えたノーティックも絶好調でぴかぴか(新しい)
飛びやすくパワーのある波で楽しいです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
どんなものか、1度滑りに来てみてください黒ハート
NCM_0379-cfe40.jpg

(エミ)



posted by TIVEGIRLZ at 23:16| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

よっしゃー!気合入れよ

朝日を浴びながらの海岸線が気持ちよすぎた晴れ
島の朝は、街の朝よりなんだかすっきりしてるな手(チョキ)

しかし、疲れた体はエナジードリンク欲しますかるんるん
IMG_20140630_074218.jpg
最近のMyはこれですexclamation×2BBも摂れちゃうぴかぴか(新しい)

よーっし!!年いちのお祭りまで、2週間をきりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
めちゃくちゃ気合入れて頑張ります手(チョキ)
今年のBOON CUPトロフィーは得意分野で攻めますんでひらめき
第17回 BOOON !? 気合入りすぎて、"o"1個多かった(笑)
第17回 BOON CUP 出場のみなさん、楽しみしていて下さい手(パー)

そうそう、これ出てますexclamation×2
1404082053805.jpg
パンチパーマではございません・・・髪伸びたな(笑)
『WAKEBOARD VIDEO MAGAZINE』グラブHOW TOです手(パー)
お求めは、お近くのショップでわーい(嬉しい顔)
これでがっちりグラブにチャレンジして下さいグッド(上向き矢印)ボーンしちゃうグッド(上向き矢印)exclamation&question
・・・緊張して、早口さんになってますね・・・(苦笑)

本日は久々、こころ&なおちゃんとセッションだ♪
(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 08:08| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

岡山大会スタート!!

高梁川、少々北風ですが
NCM_0461.JPG
まぁまぁのコンディション!!
今日はゆっくり目のスタート♪
NCM_0462.JPG

それでは、けん玉でもやります(^o^)
NCM_0464.JPG

お昼には久々のデモらせて頂きます( ^o^)ノ
今日、明日とエムエースリーブースも出まして、
リベラル&カルメット&DUPも見れます♪
リキッドフォースも一部展示あります!!

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 07:40| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

夏の風物詩♪

帰り道の買い物で、買ってしまった!!
NCM_0388.JPG
大好物のスイカです(^_^)v

思わず、がっつり行ってしまった…
NCM_0389.JPG

後半戦、水分でお腹ぱんぱんになってしまったが、
食べきりました(^。^;)幸せ〜♪

夜ご飯がスイカで終わってしまった(笑)

これからフルーツもハイシーズンに入り♪心踊ります♪
よーし!!Boon Cupに向けて、準備頑張るぞぉ

今年も祭りはやばいことになりそうですo(^o^)o
参加予定のみなさん、張り切って来てください!

今年の祭りは、7/12(土)!!
まだ、エントリー受付ております(^^)/
参加希望はご連絡下さい☆

p,s 最近復活の皆さんもお待ちしておりやす。

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 23:12| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。