2015年04月13日

HOW TO ♪

先日やっとこの衣装返却できたexclamation×2
1420973270657.jpg
そして、あやこ氏とお揃い『Calumet Bag』黒ハート
1428669752815.jpg

久々NOAH'S ARKるんるんしゅん君お世話になりました手(チョキ)
BS360をいろいろ教えてもらい、帰って頭の中を整理しながらひたすら1WAKEで試してみたあせあせ(飛び散る汗)
キッシー&中川ちゃんお付き合いありがとうぴかぴか(新しい)長かったね(笑)
が、しかーしふらふらあと2歩くらいわからんねたらーっ(汗)
なので、帰ってHOW TO見てみる目
NCM_2067.JPGNCM_2070.JPG
ふむふむ犬また試してみましょうひらめき
久々に技の練習をしてんなぁ〜とふと我に返るいい気分(温泉)いわゆる気分転換です手(パー)

今年も鹿児島からゆかちゃんがやって来るかわいい
一緒にレベルアップに励みたいと思いますパンチ
NCM_0095.JPG
あたしも、もうひと課題残ってるAIRを頑張るかダッシュ(走り出すさま)
他にもやりたいことある人が集まってきそうわーい(嬉しい顔)
みんなひっくるめてガンバロー手(パー)

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 20:03| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

4月スタート!!

4月直前に、車の後ろのドア閉めたら自分の頭に直撃するってゆー
ミラクル☆軽く血が出る
NCM_2028.JPG
かさぶたからのスタートです(^◇^;)

シーズンなやつに乗っかってみて、
NCM_2042.JPGNCM_2038.JPG
岩国の錦帯橋は大賑わいでした!!

そう、今日はホリデー♪
遂に、『江美、喪服を買う』
還暦祝いの約束、果たしてきたいと思います(笑)


(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 16:13| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

鹿児島!池田湖!Ride on!!

やはりここの雰囲気は格別でした。
NCM_1976.JPG
穏やかな水面!
やさしいRide onのみなさん!
ウェイク後の温泉や美味いもの!
IMG_2829.JPGIMG_2904.JPGIMG_2907.JPG

最後のいたずらまで忘れない(笑)
NCM_1981.JPG
帰り道で発見!最後まで楽しませてくれます♪

今回シーズン始めでもあって、体力づくりとAIRの研究でしたが、
最後は何発か喰らうほど、張り切っちゃいました☆
たまにはノリと勢い出す時もあります。。。
いろいろ教えてもらったことも収穫あり!!

たまご好きなちっかんが、一番楽しみにしていた“温泉たまご”
朝いちの温泉たまごは、ゆで卵になってたので・・・
帰りにもう一度リベンジ!
IMG_2930.JPG
次のは、“いい感じの”温泉たまごでした☆
IMG_2932.JPG
ミッションクリアーできて良かったね♪
IMG_2921.JPG
また次回の旅へ・・・

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 14:44| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

遠征へ行ってきます♪

NCM_1961.JPG

*ライジャケ
*ハンドル
*ヘルメット
*ドライスーツ
*あれでもいけるかも!?のロンスプ
せーーーーーんぶ!!
“NEW”の『calumet time Water proof BAG』に詰め込めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いーっぱい入って、上からも閉まって、サイドにポッケも付いてぴかぴか(新しい)
今年のベストアイテムるんるん
今年のLIBERAL愛用CAPは、“ペイズリー”かわいい

さぁ、6年ぶりの池田湖『Ride On』へ行ってきまーすグッド(上向き矢印)
ひきなみシリーズに初登場させて頂いた。“FOOT OF THE MT”の撮影以来だ〜
懐かしさ満点るんるん6年間の成長を発揮してきたいと思います手(パー)
興奮が止まらない(笑)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 15:07| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

春物到着!

NCM_1934.JPG
NIKITAのニューが届きました!!
早く水着で水に入りたい(*^_^*)
来週の鹿児島…ロンスプ…まだかな(^-^;)

昨日はどんくらいぶりかに3人集まり♪
精神年齢はかわらんけど、話す話題がかわる(笑)

今日はお花もらったの、いつぶり〜〜
NCM_1935.JPG
誕生日おめでとう☆と、ちょっと鎖骨が痛いかわいい女の子がくれました(^O^)v

パワー充電完了!(^^)!
明日は海シーズンの新年会!
おぉぉーシーズンが盛り上がって来るぞぉ(^_^)ノ

今年はどんなシーズンになるかな?
もう少し動きを出し行きましょう!

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 00:10| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

産んでくれてありがとう!

はい!
NCM_1913.JPG
また1つ年とりましたバースデー

たくさんのメッセージ、みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
かぁちゃんからのメールにじんわり涙から1日がスタートしましたわーい(嬉しい顔)
36年前に産んでくれてありがとう黒ハート

誕生日の3日前にお引越しをしまして、新居に行ったら目
NCM_1874.JPG
先に祝われててexclamation×2
NCM_1891.JPG
お風呂場も
NCM_1883.JPG
トイレも
NCM_1880.JPG
洗面所も

もー風船でいっぱいでーすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

WANTEDのみなさん、腱鞘炎になりながら(笑)どうもありがとうございました(笑)
NCM_1876.JPG

それでは1年間、頑張って前進していきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 19:38| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

春気分♪

ダストマンのおかげで、引越荷物はだいぶまとまりました!!
NCM_1826.JPG
ほんと、モノが捨てれない(×_×)困ります。

準備も落ち着いたところで、週末&週明けと
みんなでウェイクホードしてきます(^^)/

春になると動き出したくなる♪
週末はがっつりBoonで滑り込み!
やる事やりながら、
お久しぶりの遠征や、衣装も返しに、
もー何年も果たせないままの約束も…
買ってもらったボードも変わっちゃって(笑)

と、言うことで

『春動き』♪

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:21| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

かっこよさ!!

先週の展示会!たくさん見てきました♪

“かっこいいモノ”
それは、作っている人や、それを伝えようとする人の 熱い思いや
信念が込められたらモノでした!!

NCM_1748.JPG
帰りの新幹線で読んだスノースタイルで、更に歴史を知ることで
この思いは確信に変わりました♪

だから着たい!!
NCM_1750.JPG
NCM_1751.JPG

もーあたしはこの架空が気になって(笑)この遊び心♪
NCM_1753.JPG
*NO PLAY NO LIFE*

かっこよさは信念です!!
今年はコレで信念を貫いて行こうと思います。
NCM_1779.JPG

リキッドフォース様、いつも最高のギアをありがとうございます。
7年目のサポートもよろしくお願いいたします!!

5月に約束したし(笑)
 4月は去年に引き続き、また練習に励みにきてくれるし
新たなメンバーも参加して来そうだし♪
3月は初めましてセッション☆懐かしの池田湖ツアー♪

さぁ春です!動きます(*^-^*)

新たな気分に部屋を片付けます(^.^;

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 10:04| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

やっぱりわくわく♪

新しいモノを見る事は、本当に楽しいです♪
モノを作る人の思いとか聞けると、さらに興奮します(^-^*)
いつか自分もそんなモノ作りがしたい☆

NCM_1722.JPG
こーゆー眼鏡で攻めようか!?

NCM_1720.JPG
ネイビー!来たぁ〜〜

NCM_1718.JPG
コレは春夏重宝しそう

1374994_924996027533025_181820031162648661_n.jpg
ダニーキャスと記念撮影(^_^)v

NIKITAのウェアーカタログでは見てましたが、
実物、良かったです!!
アパレルもデザイナーのライフスタイルの変化もあって、
活発な女の子のイメージから、少し大人カジュアルな近年。
まだまだ追加オーダーも行けるみたいなのでo(^o^)o
オーダーお待ちしてます!
オーダーしてくれた方には、
NCM_1724.JPG
個人的にNIKITAステッカープレゼント( ^o^)ノ先着で

最後はライジングマガジンの吉岡さんの初対面マシンガントーク!
熱い勢いに衝撃とフォトグラファー魂感じました!!
NCM_1723.JPG
おかげでこのサンディエゴのビールを飲みきってしまった。

会場でもかっこイイライダーの写真やポスター沢山ありました!
そーゆー画で形になるって凄いし、多くの人に一瞬でも見てもらえて
それが記憶に残る!
その前にかっこイイライダーにならないとね(^◇^;)
まだまだだ〜しきりに滑りたくなってきた(笑)
いつしかそーなれる様、日々努力です。。。

NCM_1716.JPG
(エミ)



posted by TIVEGIRLZ at 08:20| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

明日はお山セッション!

わくわく!ドキドキ!雪降った!
NCM_1685.JPG
毎年恒例、宮島のトーイングショップ『VAGUE』とのお山セッション♪
明日でーす!

解放されてお尻引っさげて☆ルンルンで滑走してきます(笑)

そう、ここからいっぱい滑りだします!滑りだせます!

年々寒さに弱くなりますが、今年はこのアイテムが大ヒット☆
NCM_1684.JPG
春のBLALA採寸会の時、こうぞう長が使いますか?(^-^*)とくれた
一度使ったら、病みつきになってます(笑)

アメリカのお土産もらったぁ♪ヽ(^0^)ノ
NCM_1686.JPG

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:59| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

春!立!

恵方巻き食べるのに!方角ががく〜(落胆した顔)・・・・・ひらめき

あたし方位磁針持ってた目
NCM_1632.JPG
秋に行った『美川ムーバレー』の探検にもらったやーつ(笑)
NCM_1210.JPG
NCM_1222.JPG
方位確かめたはずのに、マンマンで“西”向いてほうばりきってもーたふらふら

海もぼちぼち、山もぼちぼちなこの冬ですが、ぼちぼち気になることを追求して行ってますわーい(嬉しい顔)
そーだ!!コレ読まなきゃ
NCM_1665.JPG

CAPIXのヘルメットチューンしてみた
NCM_1627.JPG
いつもあご紐が余りすぎるので、今回はカットしてすっきりるんるん
NCM_1669.JPG

ぼちぼちですが、NEWボード&ブーツ届くかなぁかわいい
コレとコレ☆
NCM_1670.JPGNCM_1672.JPG

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 16:23| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

さぁどれにしますか?☆

2015年Spring LIBERAL 発表になりました目

NCM_1626.JPG
生地が4WAY STRETCHにぴかぴか(新しい)
ということはひらめき
かわいい軽い
かわいいすぐ乾く
かわいい着心地柔らかい
かわいいアナタのグラブを妨げない手(チョキ)
新たに膝上丈のモデルも登場るんるん
TOPSもレアものセットアップ登場目
NCM_1638.JPG
充実のCAPかわいい
NCM_1631.JPG
サンダルexclamation×2
NCM_1637.JPG

NIKITAもカタログ届いてます手(チョキ)
NCM_1624.JPG
どのスタイルで行きますか黒ハート
これ!一目ぼれですわーい(嬉しい顔)
NCM_1625.JPG

NIKITAはオーダー締切 2/8(日)です手(パー)

昨日は久々の女子会バー
1422767377433.jpg
デザートのクオリティー半端ない〜
1422767403650.jpg
気付けば、4時間半経過でした(笑)
1422767413548.jpg


(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 14:17| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

CAPIX♪

早い!!もー来ました♪ヽ(^0^)ノ
NCM_1592.JPG
新たに耳当てが取り付け可能になってました!
今年は爽やかにホワイト選んでみました(笑)
NCM_1590.JPG
こっちのロゴの方☆

インフィニティー様、サポートありがとうございます。
2015年のニューアイテム☆一番最初に手元に届いたのは、
ヘルメットでした(^0^)安全第一!

明日は、やっと(T.T)やっと(^-^*)やっとおー!(^o^)!
NCM_1593.JPG
天然雪滑れるぅ〜テンション高めで、遠足前夜寝れない子状態(^.^;
でも!大人だからあと30分で寝る!!(*´▽`*)

enjoy snowboarding
(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 23:27| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

雨の休日!

と、ゆーことで、お家待機…
久々に、確認してみよう(笑)
NCM_1548.JPG
うん!やっぱ先生カッコいい編集してくれてます☆再確認
この基礎を踏まえて、更なるshiri AIRもなんとなく頭の中で繋がってきてる!
(まだざっくりすぎるか(^◇^;)
今年はもっとかっこいい滑りをお見せできるとこまで持って行きたい!!
土曜日はツインロープで教えてみるかな〜

とゆーことで、雨なので他のDVDも見てみよう♪
NCM_1549.JPG
HOW TOは色んな感覚があっておもしろいね!
この説明を聞いてしっかりイメージ作って試してみると、自分の感覚が生まれてくるな。

そろそろ雨止んだかな〜
江戸な感じ(笑)
1420973270657.jpg   
衣装提供 あやこちゃんspecial Thanks(^^)/
1420973207386.jpg

そろそろお山にも滑走しに行き
滑る日と絞める日の調整もあと1ヶ月かな…
あーガンガンに動きたい(笑)
こんな時しか出来ない事と、これからの企てに時間を費やそう☆

エミ
posted by TIVEGIRLZ at 11:58| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

2015年スタート♪

新年明けて、まだ11日しか経ってないんだ!

NCM_1518.JPG
朝日の眩しいスタートです!!

今年は『健康第一』、何より『健康第一』(笑)で、
思いっきり横乗りして行きたいと願います☆

ちなみに、おみおみくじ『大吉』( ^o^)ノ

木曜日の筋肉痛がやっと和らいできたので(^◇^;)
本日もみんなと横乗りしてきたいと思います!!

本年も皆様、よろしくお願いいたします。
                  川尻 江美
posted by TIVEGIRLZ at 08:04| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ありがとう2014☆

今年も一年お世話になったスポンサー様
*Liquid Force
*LIBERAL emtertaimnent
*calumet time
*UNSOLID
*CAPIX
*STRAIGHT LINE
ありがとうございました。

BOONで一緒に頑張っているスタッフ
*オーナー大林さん
*たつや
*ふるもっちゃん
今年もお世話になりました。

一年間一緒にBOONを盛り上げてくれたTEAM BOONのみなさん
色々足りないことも合ってご迷惑おかけしますが、ご協力ありがとうございます。

大会やイベント、各地でご一緒して頂いたたくさんのライダーさん
その節はお世話になり、ありがとうございました。
思い出が楽しすぎます♪

今年還暦を迎えた両親、家族、友人、ほんとにここまでウェイクボードをする事を
心配しながらも応援してくれて、ありがとうございます。

今年一年間、大好きなウェイクボードができたことに感謝です!

来年もみなさんに支えて頂きながら、滑りや動きで感謝を伝えて行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。       
                   川尻 江美
IMG_2252.JPG

よいお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by TIVEGIRLZ at 20:15| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

お久しぶりで、年の瀬です!

12月、今年は雪がいっぱい降る!
NCM_1448.JPG
約20日もボードに乗れず(-。-;)

牡蠣ったり♪
NCM_1440.JPG

忘年会のダンスったり♪
NCM_1457.JPG

ミシンったり♪
NCM_1061.JPG

気温6度の本日、やっと水の上に戻れました!!
1419268011291.jpg

2wakeは完治してからにして、それまでは感覚を掴む旅をしておきます( ^o^)ノ
旅1日目は、インアウトTSB180→なかなかヒラメキ☆
オーリーして前足の上に体持ってくる!!
動きが広がりそうです(*^^*)

気になる人はやってみてね(^^)/

(エミ
posted by TIVEGIRLZ at 02:57| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

やってみると、そんなもんかぁ!

12月になり寒い毎日雪
広島の山も雪がどっさり来た模様!!
天然雪でのボードは年末かな…

こんな時間(午前3時)まであたしが眠たくないとは、やっと睡眠時間が貯金できた感じね(o゚▽゚)o
まぁ2日もゆっくり出来れば、十分ですわーい(嬉しい顔)
多少違和感のあるお尻と明日から頑張って行こうと思いますふらふら

海では最近たこ焼きや
NCM_1391.JPG
焼き芋やってきましたが
NCM_1285.JPG

Boon江田島店では、遂に12/13から冬の牡蠣BBQがスタートします!!
予約のみの受付で1人2700円かき牡蠣、海鮮、お肉ご用意できます

E382ABE382ADE5B08FE5B18B-thumbnail2.jpg
12月に入り牡蠣シーズンも本番を迎えます。
あたし達が滑ってる大黒神島を始め、江田島&倉橋&音戸近くの島々は
牡蠣の宝庫ですぴかぴか(新しい)
その日に水揚げして牡蠣が行けちゃいます!!

もちろんwakebardeもやってます( ^o^)ノ
色々感覚を取る方法をみんなに試してもらいながら研究中です。
来年成果が出てくれることを願って♪


今年も残すとこあと1ヶ月!BOONの忘年会も近づいて参りました(12/2
先日、忘年会準備の帰りに、こんな自販機発見!
NCM_1404.JPG
この招き猫200円、出て来るんかな???

NCM_1407.JPG
そーゆーもんだよね(-。-;)

計画性のない自分や、物事の芯が見えてない自分に情けなくなることもありますが、
やってみないとわからん!精神はなかなか成長してくれません…
来年の課題かな( ̄。 ̄;)とりあえず招き猫は、当分押すことないな(笑)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 03:47| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

部活女子!!

1417098295117.jpg
超べた面とデカ波でとても気持ちよかった♪

久々の福山!初の『実森艇』に!
頑張ってる女の子と頑張ってるおじさんと部活してきました( ^o^)ノ
NCM_1373.JPG
ボートの中が部屋みたいになってて
NCM_1367.JPG
ハイテクな滑りが見れる装置やいたるところのアイデアアイテムに興奮気味でした!

部活と言えば!!
NCM_1371-1.jpg
はちみつレモン(*^▽^*)懐かしいの頂きました〜

最後の記念撮影も
部活だから!?
1417098223227.jpg
組体操(笑)

実森さん、部活野みなさん、お世話になりました。
また行きまーす(^^)/
よーし、この冬はあたしも部活頑張ります!

PS:部活女子のHow to DVD『Shiri』サイン書いて
marine shop LINEさんに送っておきます。
 
(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 08:26| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

がんばろう!

今月はレベルアップに向けて、スクールやってます手(パー)
BOONの若手や、先日は福山のノアーズアークから女子部のみなさんが
やってきてくれましたかわいい
NCM_1276.JPG
こんな時期だから1本滑って陸トレ挟んで、もう1本!てな具合でみっちりできるパンチ
みっちりやりすぎて、最後真っ暗だったけどあせあせ(飛び散る汗)
みんな頑張ってくれますダッシュ(走り出すさま)
なので、あたしも自分の中にある感覚を一生懸命伝えようとしてます。
言われてすぐできない所やすぐわからない所を自分のなかで探して欲しいですexclamation×2
そのヒントが少しでも伝えられたらひらめきわーい(嬉しい顔)
わかるように説明できればいいのですが(苦笑)最終的に自分で考えた事が身に付きます手(チョキ)
探して→見つけて→わからんなって→また探して→見つけて→気づく・・・
自分はこの繰り返しで少しずつ進んできたと思うexclamation×2
そんなにすぐに上手くならんよねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日も忘れてた事に気づいたので、明日からまた取り組みます手(パー)

NCM_1300.JPG
RDXぴかぴか(新しい)日高 竜次プロが昨日試乗してたるんるん
WATSONより浮力があって、噛みもいいみたい目
あたったときの上がりはWATSONよりポップが良さそうに見えたグッド(上向き矢印)

この冬にやることがいっぱい出てきてるので、スクールしながら
自分も一緒にいっぱい滑ろうと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

NCM_1237.JPG
来年の構想が形になった時、かっこいいもの見せれるようにぴかぴか(新しい)

(エミ)




posted by TIVEGIRLZ at 23:21| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。