2016年03月02日

春スタート‼️

3年ぶりにスタバのタンブラーを新調😍
やっぱり春と言えば🌸桜です
image-66a5f.jpeg
雪がちらついてましたが😲

冬お休みしてましたBOONのトーイングも、
3月12日からスタートします🙋
さぁそろそろウェイクボード再開です😙

先日山の滑り納めしてきました😋
キッカー飛びまくって、BOX擦りまくって、
危うく縦回転に乗っかるところでしたが😅
みんな気持ち良さそうでした‼️
リーダー

パイセン

G


今シーズンはどんな滑りができるかな
まだまだ進んで行きますよ☝
自分の目指す方向へ😁

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 01:02| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

お寒〜ございます!

一気に真冬が来るという驚きです
こんな日はと、出したアイテム
THE NORTH FACE [HOTシリーズ]
上:L/S CREW 下:TROUSERS
image.jpeg
〜高次元の保温力で、寒さを防ぐ〜
冬の山や海はもちろん寒い日の街も、コレ!マチガイナイ

その上のアイテムは、THE NORTH FACE
L/S Thermolite Shirt
image.jpeg
サーモライトR光電子R素材!濡れても保温力を失いにくい"ポリエステル100%"←ここGOODポイント

もーコレにウエアー来たら、いつでもSNOW行けちゃうわけですが

ショップです
image.jpeg
寒い日の足元は、THE NORTH FACE
W Nuptse Bootie

やっぱりアウトドアブランドは環境に応じたものが抜群です

そろそろ、来期のカタログはショップに届くと思います
自然で遊ぶ人にはチェックしてもらいたい『THE NORTH FACE』です

さぁさぁお山雪放題になってます
来週はTHE NORTH FACEの上にウェアー着たい(笑)
image.jpeg
WAXオッケー年末から
たーめーしーたーいーこーとーがー、あるんだ!!
以前、草抜きしながら根っこのテンションを考えたことがありましたが(笑)
こないだは、ボートを磨きながら力の伝わり方を考えてました(恐)
2016年どこまで掘り下げて行くのか・・・未知です

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:50| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

tivegirlz🌟OB会

ウェイクボードで繋がれた!
ライバルだったり、仲間だったり、
image-41068.jpeg
約10年の時を経て、みんなが集まる楽しさは
なーんも変わってない🙆
みんなtivegirlz《ティブギルズ》だぜ✨

久々の再会から勃発したこの会ですが、
再会もウェイクボードだった😁👍

子供の話や出産、妊娠、結婚、近況報告、
3時間じゃあ〜全然足りん😂

最後は、みんなでプリクラ(笑)
image-32594.jpeg
最近のマシーンはよーわからんし、
さっさと中入っとるし、
酸素薄くなるし、
まとまらん具合も、また面白い😉
image-31cad.jpeg
また次回のOB会楽しみ♬
その時は、あの人も結婚決まってるかな😄✌️

(エミ)



posted by TIVEGIRLZ at 22:12| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

何年ぶりかに⁉️

ティブギルズ‼️😝
懐かしいのいっぱい出てきたよ😁✌️
image-d062e.jpegimage.jpg
image-16ce5.jpeg
ここら辺に《わー😝✨》ってなる人は、OB会で😅♬
あたしのサインの“TIVE”はこれなんです🙋
*active
*positive
*creative
初心に帰る🐣

久々にやってます😙✌️
image-b5dbf.jpegimage-a00be.jpeg

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 06:08| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

初⭐︎色々

いつもの友達のとこに遊び来まして😋
お初のズッキースクール受けて
image.jpeg
気になってた事、友達はさすがに上手で😍
image.jpeg
初の名古屋城✨
image.jpeg
の中で、友達はこんななって撮影してくれて😅
image.jpeg
初のなばなの里イルミネーションに圧倒され😌
image.jpeg
昔からあたしはこの人に憧れてます😋
image.jpeg
忙しい中、ウェイクにサーフィンに遊んでくれて♬
image.jpeg
やっと行けたぜぇ🎉
image.jpeg
image.jpeg
初の色々施してもらって😙
image.jpeg
image.jpeg

遊びすぎて、最終新幹線ボードケースは置き去りで猛ダッシュ💦
3分切って駅着からの奇跡の間に合った🙆

ズッキー、まこちゃん、スクールからの楽しいランチタイムありがとうございました🙌
みかちゃん、なばな一緒行けて良かった😊
くにちゃん、ディズニーランド出来たら行くけぇ😝
みほちゃんのマシンガントーク聞けんかったのは心残り😔
みっちゃん、ほんとあなたのような年のとり方したい😁
A☆I、ひつまぶし美味しかった?(笑)とり明太はまだ食べれてない😓
またバカ笑いしよ😝

また帰って、ウェイクボードしよ😉

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 23:07| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

今年の1番!

今年のベストランはこちらです📹
wake games 予選
だって、ガッツポーズまでしちゃってますからね(笑)
まだまだガッツリ行きたい所はありましたが、
ただ、後半は気持ちよかったです😄
決勝は、『お願いしまーす』の元気で負けてます😅
wake games 決勝

Style summitは初代チャンプになることができ‼️
wake gamesは若手の勢いとぶつかることができ‼️
耶馬溪は予選落ちする😵
BOON CUPでは自分の滑りも出せず、
VAGUE CUPではプロとしてへし折られ、

wakeboardと出会って15年
プロ資格を持って10年
思うことがたくさんある2015年になりました😅

教えてもらった事は沢山あります
出来るようになったことも少しあります
やり遂げたモノはまだひとつもありません

とりあえず、友達の所へ遊びに行ってきます🙋

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 20:52| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

2016!!☆

image.jpeg
『こんにちは、川尻 江美です』
分かる人は、shiriマニアです
LIQUID FORCE JAPAN様より、2016年NEW BOARD&BOOTSが届きました
あたしのWAKEBOARDをサポートして頂き、いつもありがとうございます

image.jpeg
使用ボードは3シーズン目となる『RAPH』
使用ブーツはずーっとの『MELISSA』
image.jpegimage.jpeg
ブーツはたんの重なる部分が薄くなって、フィット感UP

と、いう事で
2016年で新たなスタートを切りたいと思います。
image.jpeg

(エミ)・・・・・TIVE OBKAI♪

posted by TIVEGIRLZ at 19:55| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

試乗してきました⭐︎

4日間の耶馬溪をあとに、もう1日有余をもらい!
初の宮崎♬石峠レイクランド⭐︎
image.jpegimage.jpeg
噂に聞く環境!映像で見てるロケーション!
すごく良いでーす(⌒▽⌒)
ログハウスに温泉もあって♬
面も波も最高です‼︎

image.jpeg
ショップWHIZ⭐︎

そして、2016年のNEWボードをみんなで試乗*\(^o^)/*
image.jpeg
女の子ボード一押しの“ME”
ベースはトップライダーの登竜門“WATSON classic”
エッジコントロールもしやすく、乗りやすい!
そして、波のとこで押し込めば→ど当たりします!
インバートもドッカン行けます!
コンペには持ってこいの1枚ですね(^o^)/

もう一枚は、2年乗り込んできた“RAPH”
やはり、着地はらく〜(^_^;)オーリーや板を動かすのは楽しい♬
今回は139と長いボードだったので当たりも大きく、気持ちよく飛べました!

どちらも良く飛べましたが、
フォームの板はピークまでの速度が早い!
ハイブリッドはピークまでの動きがフォームよりはゆっくりです!
ここ、好みですよねぇ♪

あたしはRAPHでピークまでの速度を上げる方法に取り組みたいと思います^_^

その他気になる“NEXT”
BOBより走りも当たりも早いそうです!
短いサイズの展開がない“DOSE”
思ったより軽い走り、今までのハイブリッドよりは当たりが強そうです!
138や139を乗ってる人は違和感なく乗れそうです!
安定の“REMADY”と今年は密かに人気度高い“RDX”は、
しっくり来るのが分かれそうです!

また試乗ボードが来れば、みんなも乗ってみて下さい(^o^)/

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 23:55| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

週末は耶馬溪へ!!

めっきり秋めいて、大会も終盤ですね(^。^)
おNEWのロンスプ⭐︎
image.jpegimage.jpeg
間に合いました(≧∇≦)『UNSOLID』
ストレッチだけど、伸びるだけじゃなく、戻る力もある生地!
これで明日の最終調整してきます(^o^)/

耶馬溪ではリベラルの展示もあります😋
image.jpegimage.jpeg
今年の秋冬モデル発表!

image.jpegimage.jpeg
来年の春夏モデルも!

会場にお越しの際は、是非ブースへお立ち寄り下さい♬

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 00:15| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

ショップな昼下がり♪

オープンテラスでランチ♪
NCM_2746.JPG
ゆーて、ショップでお弁当食べた(^.^;
外の光浴びながら、DVDみながらご飯食べれる♪

コーヒー牛乳で食後の一杯やったら、
明後日のリキッドフォース&DUP☆2016モデル中国地区展示会に向けて!
大掃除(^_^)ゞ励みます

リキッドフォースは本日九州地区で、開催中!
12002640_762169457224814_6821279367666545484_o.jpg
(慎平ちゃん、写真お借りしちゃった(笑)
ニューモデル楽しみです♪
来年のRAPHは黒かった(*^o^*)
久々の黒いボードです!

撮影に向けて、新しいロンスプもオーダーした☆

ぴっしゃー掃除して、スケートでもやったりますか!!
昨日乗ったらスケート割れとるっぽかった…
(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 14:47| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

JAPAN WAKE GAMES!!

日本一決定戦!!
1441535855610.jpg
結果は3位、なんとか表彰台上がれました(^0^;)

G23の最高の波!!気持ちよかった☆
日本の大会もデカいボート&デカい波が増えてきて、
確実にエアーのレベルや回転数があがって来てます!

昨年のファイナルは久々のメンバーに心躍り♪
今年のファイナルは新旧のメンバーでまた心躍りました♪


若手の勢いを目の当たりに、自分の方向性を再確認(笑)
次回は、そこをしっかり出せるように!また明日から滑って行きます。

自分も若手だった頃(笑)の同志に会えて、なんだかお互い泣いちゃったり。
長年大会で戦ってきたメンバーへのリスペクト!

ウェイク始めて15年!プロになって10年!
(なかなか節目な年じゃん(^-^;)
進んできた道には沢山の人との出会い♪
応援してくれるみなさんへの感謝☆
難しいけど、楽しいウェイクボードが“大好き”
な気持ちが詰まってます!

それを形にできるのが『滑り』!
今回ほど転けちゃダメだなぁ…と思った事は

大会や色んな状況で滑るわけだから、その時の対応力や判断力を
経験値で上げて行くのか!
どな状況でも出来る安定感を得るまで打ち込むのか!
どちらも時間がかかる事だと思います。
『継続は力なり』

自分の力をもう少し上げれるように、頑張っていきます!

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 02:44| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

JAPAN WAKE GAMESに向けて!!

今週末、芦屋で大会です☆日本一決定戦!!
NCM_2689.JPG
この一週間雨が降り続いて、肌寒いのを我慢しながら
滑りに付き合ってれた沢山のみなさん!!ドライバーしてくれたりゅーと!!
NCM_2690.JPG
おかげでしっかり練習させてもらいました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m

本日芦屋の公開トーイング行ってきました!
11894990_465326063653719_6082411296932256757_o.jpg
やっぱりGの波はすげぇなぁ〜(^0^;)

がっつりウェイクした後は、美味しい洋食と美味しいケーキを食べて
神戸をあとにする予定でしたが!最後明石焼きも堪能(^_^;)

あとは帰って疲れを取りながら、色んな感覚を調えて!
土曜日芦屋へ向かいます(^_^)ゞ

ノーティックG23のデカ波を使って、自分のやりたい事を出せるよう
頑張ってきます(^^)/

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 19:37| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

フルーツの夏♪

今年はいっぱい果物食べてるわーい(嬉しい顔)
優勝祝いに『スイカ』黄色いやつ
NCM_2593.JPG
ぶどうに桃にるんるん
毎年恒例のやつがショップ届いたグッド(上向き矢印)
NCM_2634.JPG
世羅『大豊農園』の梨ぴかぴか(新しい)
今年もみずみずしくて、甘くて黒ハート幸せですわーい(嬉しい顔)
これで残りの夏も乗りきれるぜぇ手(パー)
明日はお久しぶり!何ヶ月ぶり?のショップ当番手(グー)
只今BOONさん夏物SALE始まってます演劇
マイウェイクボードが欲しい人は、是非お越しく下さい手(パー)
マイボードGETで、2WAKEもGETしちゃいましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明日明後日とお台場では、海外のトップライダーが黒ハート
生で滑りが見れちゃう黒ハート本戦に勝ち進んだ日本人ライダー頑張れexclamation×2

ショップで動画を待ちまするんるん
あたしは、WAKE GAMESに向けて邁進します手(チョキ)
みなさんご協力お願いいたします手(パー)
posted by TIVEGIRLZ at 21:28| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

Style Sumit〜Japan Wake Games

1438512730932.jpg
第1回となる、style sumit優勝と言う
最高な結果で終える事ができました!
久々の一番たかい所(^_^)v♪

1438512782496.jpg
恒例のシャンパンシャワー☆

1438512803546.jpg
男女共に、優勝はリキッドライダー☆

1438516296547.jpg
カッコ良い滑りこれからも目指して!!
飛ぶこと、グラブ、ボードを動かすこと、体のポジション、
テンションコントロール、普段からもっとやって行こうと思います(^_^)/

大会運営のみなさん、3日間灼熱の中お疲れさまでした!
またひとつ楽しめる大会が増えたと思いますo(^o^)o

スポンサー様や応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
また明日からトーイング頑張るぞ(^_^)ゞ
((エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 21:25| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

第18回でした!

7/4、Boon Cup!
昼から雨模様となりましたが、
参加のみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました(^_^)/
11666216_435475523329471_5290287248672661049_n.jpg10404242_435475596662797_2771991552931624124_n.jpg11703356_435475459996144_9077184040957917954_n.jpg

打ち上げ Boon CARP!!
11049618_414308045360540_1558387344858729994_n.jpg11665511_435484406661916_7102365482765223204_n.jpg11403049_435484423328581_1515792107947724821_n~2.jpg

今年も年1のお祭りが終わりました♪
最高の仲間達に支えられた第18回でした!!

そして、トロフィーに作ったサーパンが、、、
1436294165872.jpg1436294201259.jpg1436294181926.jpg
履けるo(^o^)o
これは嬉しい写真が送られてきました♪

*newライジャケ*(Liquid force JAPAN様ありがとうございます)
NCM_2395.JPG

*newハンドル*(風鈴堂様ありがとうございます)
NCM_2459.JPG
newアイテムも来たし、Japan Wake Games style summitに向けて!
少し集中させて頂きたいと思います(^_^;)
ご協力よろしくお願いします。

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 04:26| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

中四国ブロック大会in高梁川

今年も岡山大会が終わりました♪

やっぱり毎年会える大会に集まってくる人達にワクワクします!
自然とスキンシップが激しくなっちゃう(笑)

BOONからも初出場含めみんな頑張りました☆
1434930547517.jpg

やはり普段教えたり、一緒に滑ったりしてるので、
自分も一緒に緊張したり、ドキドキしたり、情けなかったり、
ちょっと泣いちゃったり(笑)、喜んだり!(^^)!
気持ちが忙しい(^_^;)
でも、こーゆーのがまた一緒に頑張って行ける力をくれます!!

またちょっとスパルタになっちゃう(^0^;)

大会もフリー&キッズクラスの出来る事のひとつひとつ!
ウェイクサーフィンの新たな試み!
ミドルクラスの頑張る2WAKE!アッパーの得意技!
スーパーの人それぞれの絶品!
楽しすぎました☆

個人的には、グラブも一つの技です。
みんな2WAKE飛べたら、グラブしたと思うんです。
いつからただのグラブがルーティーンから無くなっちゃったのかな〜
ただのグラブをおろそかにしない事が、本当に上がって行きたい人の近道だと思います!
なんとなく(^_-)

小野さんを始め岡山の皆さん、今年も楽しい岡山大会ありがとうございました。
大会運営、選手、ギャラリー、みなさんお疲れ様でした。
本日疲れてますが、いい余韻が残ってます♪
NCM_2401.JPG
さぁ、本日も海行ってきます!

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:55| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

HAPPY WEDDING

2011年image/2011-08-24T00:50:53-1.jpg

そして、2015年黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
IMG_4043.JPG

ぴかぴか(新しい)いっちゃん&ひで、ご結婚おめでとうぴかぴか(新しい)

IMG_4056.JPGIMG_4057.JPG
2人らしい笑顔が満載の結婚式でしたわーい(嬉しい顔)

女の子はお色直しのドレス色が気になりまするんるん
IMG_4088.JPG
いっちゃん大人な感じをチョイス手(チョキ)
IMG_4115.JPG

これからは順番に嫁に行くの見守ってね(笑)
IMG_4124.JPG

2人の出会いは『BOON CUP』exclamation×2
思い出の救助艇を夫婦になって、やってもらいますわーい(嬉しい顔)手(パー)
今年は、7月4日(土)でーすかわいい

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 19:12| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

4年越し!!

首まで痛くなったのでふらふら
行っちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
NCM_2286.JPG
ゴッドハンドぴかぴか(新しい)
首が炎症起こしてるから、帰って冷やしてね手(パー)って事でアイシング
NCM_2296.JPG
そして・・・ひっさびさの黒髪にチェンジ(笑)
DSC03978.JPG
よく考えたら、この時以来だexclamation×2BY 2011年

そしてこちらもBY 2011年
image/2011-08-24T00:50:53-1.jpg
いずみ&ひで
ちょっと話があるんよぉ~「おれら付き合うことになりました!!」
この2人が来週6月6日にめでたく結婚いたします晴れ
盛大にお祝いしたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2次会は6/6(土)21:30~ ケンビーズ(大手町)でやりまするんるん
この日広島市内は、とうかさんexclamation×2”祭り”ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お近くをお通りの際は、是非お祝いに駆けつけてください(笑)
posted by TIVEGIRLZ at 21:46| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

常夏!沖縄紀行

めんそ〜れ〜
人生初の沖縄へ上陸!
今年初の大会『KOEIS CUP』
1431887395673.jpg
大会運営、選手、ギャラリーみんなが盛り上がれている大会は楽しいね♪
スタッフのみなさん、スポーサーのみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

沖縄のレジャーウェイク魂!!
このフレーズが残ってやまない☆
コンディションよりも楽しむ事♪
そんな沖縄の滑りにふれることが出来て、経験値アップです!!

NCM_2229.JPG
りょう君に久々引っ張ってもらい♪
1431887441135.jpg
ALL FIELDでの新たな出会いと大会もご一緒させて頂き☆
懐かしの友との再会!

大好きなすいかもたらふく食べて!
NCM_2236.JPG

リフレッシュで広島に帰ります(^^)/
さぁ帰ってから、BOON CUPに向けて頑張ります☆

NCM_2245.JPG
ずっーとおったら、こんな黒さになるね(笑)
でも、りょう君が黒ければ黒いほどホットします(^0^;)



posted by TIVEGIRLZ at 04:30| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

たまには!

商売道具のミシンが壊れてしまい!
15年前バイト代で買ったミシン持ち出す(^0^;)
NCM_2076.JPG
最初はめっちゃぎこちない動きだったが、だんだん感を取り戻したのか!
結構動き良くなってきた♪
たまには使ってあげないと…

急な事をお願いしたら、大長ミシンさんがその日の内に修理してくれた!
NCM_2074.JPG
メンテナンスすると、こんなにも動きが良くなるのか(゚o゚;
たまにはメンテナンスしないと…

機械も人間も同じ〜
感覚を取り戻す為、久々にお菓子作り
NCM_2090.JPG
お客さんのお店オープンに届けてきました☆
NCM_2092.JPG

昨日は遠方から加古さん、としちゃん、ちょっと遠方からかえちゃん、たかえちゃんが
BOONへ滑りに来てくれました♪
NCM_2087.JPG
いろいろスクールさせてもらって、少しでも役立ったくれればと思います(^^)/
あたしは鹿児島でもらったイメージがすごくよく出来たり☆
先月から始めたあべちゃんとのダブルアップ対決が役だったりでした(*^_^*)

あとは、そろそろ体のメンテナンスだな〜
たかちゃんにお願いしなきゃ!!
元気になって、GWキャンプだ☆
1428911959308.jpg

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 16:13| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。