2016年12月02日

いよいよ明日⭐️

IMG_6226.JPG今日も、こうなりますよね(笑)
店じまいではございません😅

みんなでせっせと準備💦
遂に明日となりました‼️
『國兼 竜斗 プロ昇格パーティー🎉』
IMG_6228.JPG
まさかのフライングも😭

小さい頃からウェイクボード中心の生活で、やっとプロになれる目標を達成しました。
ここからが新たな成長の始まりですね✨
しんどい事も色々あるけど、何よりそこに自分を置くことで出来る“経験”が更にウェイクボードを楽しくさせてくれるから😁👍

何事も深く追求していく事で、やった人しかわからない“経験”が増えていく 🌟それは成長でしかないね😋
最近周りでそういう“経験”に向かって頑張って行く人達を見れて、こっちもワクワクする❣️

そして、羨ましくもあります😉💕

國兼 竜斗 プロ昇格おめでとう✨
もう一つの目標を達成できる日を楽しみにしています😄✌️️

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 23:50| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: