2016年11月28日

もぉ夢中ですわ😄

❣️LIBERAL発表❣️
IMG_6056.JPGIMG_6057.JPGIMG_6060.JPGIMG_6059.JPGIMG_6058.JPG
遂に水着も👙登場‼️
来年のアイテム早めにチェックお願いします😉🙌💕
もぉ夏場のドライメッシュTシャツは、水遊びの必須アイテムです👍

そして、メリッサに夢中です😆
IMG_6050-821b7.JPG今までハイブリットボード色々乗ってきましたが🙋
一番好きな上がりかも✨🌟✨🌟
ノーマルブーツでも今まで乗ったメリッサよりいい上がりを体感しています😉
もはや4Dシステムのボードに使われてる
《FLAT TRACK》(レール)だけでも、ボードに変化は起きているのではないか😋
4Dブーツなら、もっとピンポイントで力かけれるので、突き上げられ感ももっとブレなく上に来てくれる感じです🙌
少し筋力の落ちてきたあたしでも、新しい可能性を与えてもらっています👏

そんなウキウキでショップに帰ると、いつもDVD『shiri』を見てくれていると🙇新婚旅行で立ち寄ってくれました💕💕
IMG_6054.JPG
池田湖【RIDE ON 】滑りに行く時は連絡します😊✋

今日も息切れるぶんやって💦
IMG_6026-0eb28.JPG
終了です🌃
この成果がどう出るのか!インディーグラブ(笑)
やっぱこーゆー生き方😇

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 22:12| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: