2016年11月25日

ブーツを変更致します🙇

2017年モデルのMelissa135が届きました✨
リキッドフォースジャパン様ありがとうございます❣️
IMG_6031-06ac1.JPG
以前使用ブーツを『TREK WM 5-7』と申しましたが💦履いて滑った所、足裏感がよくわからない状況だった為😭1サイズ上げて7-9で滑ったら、抜群に良かったので!
『TREK WM 7-9』に変更致します😅
足の指が全然動かないのは、ダメでした🙅

参考までに、LFJRider'sEDGEin広島にご参加頂いた女子の皆様に履いてもらったとこ
『TREK WM 5-7』➡️22.5cm〜23cm
『TREK WM 7-9』➡️23.5cm〜24cm
『LITE 6-8』➡️24.5cm〜25cm
がベストな様子でした‼️
足の形って人それぞれなので、是非ショップで履いてみることをお勧めします🙌
きついなら1サイズ上げて、ウェットソックスやインソールで自分の足にフィットすよう調整を入れると良いと思います😉
7-9のブーツは年明けの入荷になるそうなので、それまでは今年のメリッサブーツで滑りあげようと思います💪
ニューボードに気持ちも上がってきたので(笑)
体を追いつかせる為に😅
IMG_6026.JPG
息しかきれんね😂
滑れん時はこれだな✌️️

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:39| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: