2016年11月24日

どっちも國やなぁ😂

木原江美です!😄
ウェイクボードが大好きです❤️
体と心がついて行かない事にもやもやしておりますが😓
もうすぐニューボードが届きますので😊
4d✨これはみなさん、是非体感して見て下さい😉👍
IMG_5868.JPG
やっとこれをゆっくり見れる時間が少し💦出来たな😋
IMG_6017.JPG
『國母 和宏という生き様』
とっても気になります‼️どんな気持ちでやって来たのか、どんな思いでやっているのか、
自分の生き様についても考えて行きたいと思います🙋

IMG_6021.JPG先週
IMG_6019.JPG今週
いつもと違うテンションを感じて見ました
IMG_6020.JPG
打ちっ放しながら、分析の仕方がウェイクボードと一緒でした(笑)
これは個性だからどうしょうもないな🌀
個人プレーも大好きだ😓
明日はショップ勤務✌️️
土日は海へ出ています💪
12/1は木曜にBOONのショップで横ノリ上映会🎥今までにない映画な横ノリムービーにわくわくが止まらない😁
12/3はBOONライダー『國兼 竜斗 プロ昇格パーティー』&忘年会🍻
IMG_5974.PNG
今年も残りあと少し🌟
(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 22:01| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: