2016年05月16日

あと5日‼️

1年前から決まってたはずなのに…
やっぱりバタバタしちゃってます😐💦
ラストスパートは得意です(笑)

5/21の結婚式に向けて‼️
image-d7f05.jpeg
毎日こーゆー作業を試みて😅
怪我しないようにボートの上で動く時、気をつける😙💦
そして、自分達以上に忙しい中協力してくれる仲間達がいる💪
それもこれも!すべての感謝において
あと5日頑張らねば🙌

忙しい5月ですが、爆風スランプになるかと思った5/3キャンプの夜😱あの夜のみんなの協力は語り継がれるな…最終的にまっさんが持っていったけど😅
image-45992.jpegimage-6d368.jpeg
ツアー前に鹿児島からゆかプロと沖縄からななみちゃんが滑り込みに来てくれたり😁
ゆかちゃんの迷いのない滑りにホッとして、ななみちゃんの爆発エアーに興奮して、2人と過ごした時間、BOONのみんなとも滑ったりご飯食べたり楽しい時間でした🎵
image-8807c.jpegimage-3cfd3.jpeg
そして、頑張ったみんなの滑りを見たくて✨
1日だけ琵琶湖に行った😋
image-1bac9.jpeg
大会に出ないのに、会場入りに少し変な感じだったけど😅みんなが滑る時は自分が滑る時よりドキドキした😂
結果はともあれ、思い切っていい滑りできてた🙆
次の日届いた写真‼️どこにいるか探した😁
image-c83b3.jpeg
1番高い所にいた😂
image-f2ae3.jpeg
良かった👍

みんなウェイクボード頑張ってる‼️
あたしもウェイクボードに関わって頑張って行きたい‼️
やっぱりそれが今までの人生かけてやってきた事だから‼️
これがあたしのベースだ‼️
形は変化して行くだろうけど、別に出来なくなるわけじゃない。今まで出来なかった事も出来るようになるんだ✨

あと5日、川尻江美としてやりきり💪
5/21より、木原江美となり頑張って行きます🙋

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:47| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: