2016年03月05日

交流会!


image-c2ad6.jpeg
昨年、広島移住サポートメデイア【HIROBIRO】に出させていた頂き、
その繋がりで、交流会に参加して来ました!!
地域の活性化を目指し、そうした動きや仕組みについて、県の各地域やプロデュース、実際に活動をしている事例など!
たくさんの話を聞けて、とても興味深かったです。
地域の良さを活かしたい力に、外からのサポートやプロデュース、それを繋げて行く人、たくさんの人の力で動きが出来ていくんだなぁ。
1人が思っているだけじゃなく、発していく事、そこから何かが動き出す!
これからに活用していきたいと思います(^-^)/

いい経験させてもらいました⭐️
“広島はちょうどいい”

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 01:30| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: