2014年04月26日

またまたNEW☆

『CAPIX』
NCM_0087.JPG
カープ女子!近鉄!?かなりお気に入りです。
かぶり心地最高です(^_^)v

『リベラル』
NCM_0094.JPG
やっぱ一番履き慣れてる♪
この斜めカットかなりかっこいい

さてさて、ロンスプでも行けるようになったし、GWテンションあがりまーす!!
籠もりに来てる山中ユカproも明日で1週間♪
NCM_0090.JPG
色々考え、色々試し、思いがあるから☆この努力はこの先に絶対活きてきます!(^^)!
もっとカッコいいライダーになる為に!!あと3日一緒に頑張ろう(^^)/

何がって一度もやったことなかったスケートがぐんくん上達してます(*^^*)
いいですねぇ〜〜

本日レディースセッションやりましたが、またまたレディースキャンプのご要望出てます☆
2014summer♪♪♪

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 20:36| Comment(2) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エミさん、こんにちは☆
私も予約しました、CAPIX!

偶然ですが、同じカープ o(*⌒─⌒*)o
ゴールデンウェークはこれを被って私も楽しみます♪
Posted by おさと at 2014年04月28日 08:46
おさとさん、気が合いますね(=^_^=)♪
GW☆CAPIXで安全に楽しんで下さいね(^O^)/
Posted by エミ at 2014年04月30日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: