2014年02月25日

春と一緒に♪

来てますねぇ〜
『花粉』
ふらふら

こちらも来ましたぴかぴか(新しい)
『CAPIX』
NCM_2216.JPG
つば付きはこんな感じでするんるん
4月上旬には入荷してくるそうです手(チョキ)

この冬は太っちゃったんで、運動開始ですダッシュ(走り出すさま)
NCM_2213.JPG
1日1回ちょっとでも乗るよ手(グー)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 11:42| Comment(3) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エミさーん、ヘルメットの写真ありがとうございます (*´∀`*)
ツバつき、素敵ですね!
ちなみにエミさんはサイズはどれつかってますか?
capixのヘルメットって日本人の頭の形にあいますか?
プロテックは卵形なのか、両サイドのアタリがキツくて…。
全国的に入荷するんでしょうか?
あぁ欲しい〜(笑)

って思わず興奮して色々質問すみません。
Posted by おさと at 2014年02月25日 13:02
うん、うん☆興奮しますよね〜

あたしはS/Mサイズに調整用のスポンジつけて使ってます♪
スポンジの付け具合で頭の形にはあってくれると思います(^o^;)
全国的に4月上旬入荷だと思いますが、在庫なくなるといけないので、取り扱い店で注文しておくほうが確実だと思います!

ちなみにS/M(52cm-55cm) L/XL(56cm-60cm)ってなってます(^^)/


Posted by エミ at 2014年02月25日 22:37
エミさん、コメントの返信ありがとうございます (*´∀`*)
そうですね、注文するのが確実ですよね!
近くで調べてみます☆
Posted by おさと at 2014年02月26日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: