2016年03月16日

最後のお誕生日

みなさん、おめでとうメッセージ😊やプレゼント🎂たくさんありがとうございました✨
image-075bd.jpeg
37歳も大好きな島の海で迎えることができました👍
image-c2c2f.jpeg
歳をとる事よりも、37歳の誕生日が
『川尻 江美』で迎える最後の誕生日となります🌸それが、少し淋しくもある2016年3月15日でした。

ほんのちょっとだけね😋
image-4f5e0.jpeg
なかなか全力で川尻 江美な37年間でした👍
次の江美はどうなるのか??
来年の誕生日が楽しみです😁

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 18:25| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

交流会!


image-c2ad6.jpeg
昨年、広島移住サポートメデイア【HIROBIRO】に出させていた頂き、
その繋がりで、交流会に参加して来ました!!
地域の活性化を目指し、そうした動きや仕組みについて、県の各地域やプロデュース、実際に活動をしている事例など!
たくさんの話を聞けて、とても興味深かったです。
地域の良さを活かしたい力に、外からのサポートやプロデュース、それを繋げて行く人、たくさんの人の力で動きが出来ていくんだなぁ。
1人が思っているだけじゃなく、発していく事、そこから何かが動き出す!
これからに活用していきたいと思います(^-^)/

いい経験させてもらいました⭐️
“広島はちょうどいい”

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 01:30| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

春スタート‼️

3年ぶりにスタバのタンブラーを新調😍
やっぱり春と言えば🌸桜です
image-66a5f.jpeg
雪がちらついてましたが😲

冬お休みしてましたBOONのトーイングも、
3月12日からスタートします🙋
さぁそろそろウェイクボード再開です😙

先日山の滑り納めしてきました😋
キッカー飛びまくって、BOX擦りまくって、
危うく縦回転に乗っかるところでしたが😅
みんな気持ち良さそうでした‼️
リーダー

パイセン

G


今シーズンはどんな滑りができるかな
まだまだ進んで行きますよ☝
自分の目指す方向へ😁

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 01:02| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。