2015年04月16日

たまには!

商売道具のミシンが壊れてしまい!
15年前バイト代で買ったミシン持ち出す(^0^;)
NCM_2076.JPG
最初はめっちゃぎこちない動きだったが、だんだん感を取り戻したのか!
結構動き良くなってきた♪
たまには使ってあげないと…

急な事をお願いしたら、大長ミシンさんがその日の内に修理してくれた!
NCM_2074.JPG
メンテナンスすると、こんなにも動きが良くなるのか(゚o゚;
たまにはメンテナンスしないと…

機械も人間も同じ〜
感覚を取り戻す為、久々にお菓子作り
NCM_2090.JPG
お客さんのお店オープンに届けてきました☆
NCM_2092.JPG

昨日は遠方から加古さん、としちゃん、ちょっと遠方からかえちゃん、たかえちゃんが
BOONへ滑りに来てくれました♪
NCM_2087.JPG
いろいろスクールさせてもらって、少しでも役立ったくれればと思います(^^)/
あたしは鹿児島でもらったイメージがすごくよく出来たり☆
先月から始めたあべちゃんとのダブルアップ対決が役だったりでした(*^_^*)

あとは、そろそろ体のメンテナンスだな〜
たかちゃんにお願いしなきゃ!!
元気になって、GWキャンプだ☆
1428911959308.jpg

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 16:13| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

HOW TO ♪

先日やっとこの衣装返却できたexclamation×2
1420973270657.jpg
そして、あやこ氏とお揃い『Calumet Bag』黒ハート
1428669752815.jpg

久々NOAH'S ARKるんるんしゅん君お世話になりました手(チョキ)
BS360をいろいろ教えてもらい、帰って頭の中を整理しながらひたすら1WAKEで試してみたあせあせ(飛び散る汗)
キッシー&中川ちゃんお付き合いありがとうぴかぴか(新しい)長かったね(笑)
が、しかーしふらふらあと2歩くらいわからんねたらーっ(汗)
なので、帰ってHOW TO見てみる目
NCM_2067.JPGNCM_2070.JPG
ふむふむ犬また試してみましょうひらめき
久々に技の練習をしてんなぁ〜とふと我に返るいい気分(温泉)いわゆる気分転換です手(パー)

今年も鹿児島からゆかちゃんがやって来るかわいい
一緒にレベルアップに励みたいと思いますパンチ
NCM_0095.JPG
あたしも、もうひと課題残ってるAIRを頑張るかダッシュ(走り出すさま)
他にもやりたいことある人が集まってきそうわーい(嬉しい顔)
みんなひっくるめてガンバロー手(パー)

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 20:03| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

4月スタート!!

4月直前に、車の後ろのドア閉めたら自分の頭に直撃するってゆー
ミラクル☆軽く血が出る
NCM_2028.JPG
かさぶたからのスタートです(^◇^;)

シーズンなやつに乗っかってみて、
NCM_2042.JPGNCM_2038.JPG
岩国の錦帯橋は大賑わいでした!!

そう、今日はホリデー♪
遂に、『江美、喪服を買う』
還暦祝いの約束、果たしてきたいと思います(笑)


(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 16:13| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。