2014年11月28日

部活女子!!

1417098295117.jpg
超べた面とデカ波でとても気持ちよかった♪

久々の福山!初の『実森艇』に!
頑張ってる女の子と頑張ってるおじさんと部活してきました( ^o^)ノ
NCM_1373.JPG
ボートの中が部屋みたいになってて
NCM_1367.JPG
ハイテクな滑りが見れる装置やいたるところのアイデアアイテムに興奮気味でした!

部活と言えば!!
NCM_1371-1.jpg
はちみつレモン(*^▽^*)懐かしいの頂きました〜

最後の記念撮影も
部活だから!?
1417098223227.jpg
組体操(笑)

実森さん、部活野みなさん、お世話になりました。
また行きまーす(^^)/
よーし、この冬はあたしも部活頑張ります!

PS:部活女子のHow to DVD『Shiri』サイン書いて
marine shop LINEさんに送っておきます。
 
(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 08:26| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

がんばろう!

今月はレベルアップに向けて、スクールやってます手(パー)
BOONの若手や、先日は福山のノアーズアークから女子部のみなさんが
やってきてくれましたかわいい
NCM_1276.JPG
こんな時期だから1本滑って陸トレ挟んで、もう1本!てな具合でみっちりできるパンチ
みっちりやりすぎて、最後真っ暗だったけどあせあせ(飛び散る汗)
みんな頑張ってくれますダッシュ(走り出すさま)
なので、あたしも自分の中にある感覚を一生懸命伝えようとしてます。
言われてすぐできない所やすぐわからない所を自分のなかで探して欲しいですexclamation×2
そのヒントが少しでも伝えられたらひらめきわーい(嬉しい顔)
わかるように説明できればいいのですが(苦笑)最終的に自分で考えた事が身に付きます手(チョキ)
探して→見つけて→わからんなって→また探して→見つけて→気づく・・・
自分はこの繰り返しで少しずつ進んできたと思うexclamation×2
そんなにすぐに上手くならんよねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日も忘れてた事に気づいたので、明日からまた取り組みます手(パー)

NCM_1300.JPG
RDXぴかぴか(新しい)日高 竜次プロが昨日試乗してたるんるん
WATSONより浮力があって、噛みもいいみたい目
あたったときの上がりはWATSONよりポップが良さそうに見えたグッド(上向き矢印)

この冬にやることがいっぱい出てきてるので、スクールしながら
自分も一緒にいっぱい滑ろうと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

NCM_1237.JPG
来年の構想が形になった時、かっこいいもの見せれるようにぴかぴか(新しい)

(エミ)




posted by TIVEGIRLZ at 23:21| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

復活ぅううう☆

尻さん復活しましたぁ(笑)
NCM_1185.JPG
海はぽかぽかでしたわ!TシャツでOK
NCM_1186.JPG

よかったぁ〜今月のレベルアップスクール間に合った(^.^;
レベルアップスクール
あたしも、180からやり直し!!

広島は11/14からスキー場オープン♪
NIKITAのウェアーも届きました( ^o^)ノ
1415098996936.jpg1415098989213.jpg

気分高まるぅ〜〜

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 10:13| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

オフです!

大会終了から、川尻さんだけに“尻”がえらいことになりましてふらふら
1414767093934.jpg
この転け方…アウト〜

結果、テニスボール級まで腫れ上がり!!
病院で膿みを抜き出してもらうはめに爆弾
そして、ウェイクは少しお預け…

NCM_1120.JPG
山で癒されてみたり、

NCM_1160.JPG
野菜を摂取しようと、煮物作りすぎたり、

1414765895619.jpg
にゅーな服をタグつけたまま着てたり、

あーそろそろウェイクしたい☆
11月はいっぱい感覚レベルアップスクールする予定なんだ!
自分自身もレベルアップしたいので、さっさと治す(*_*)
予定してるみなさん、あと1週間待ってね!
お尻落ち着くと思うんで(笑)

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 00:09| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。