2016年12月29日

フロリダ紀行始まってます!

オーランド❣️この環境が✨
IMG_6702.JPG
テンション上がらないわけない😆🎶
IMG_6707.JPG
今回はオータウンに来ました✋
IMG_6701.JPG
マリブの波最高です✌️
IMG_6695.JPG
ナイスコーチのグレンに教えてもらい!
IMG_6692.JPG
奥さんのメリッサもいい人で!
IMG_6705.JPG
また来たくなる場所でした😊

明日は、OWCに行って来ます🙋
やっぱフロリダ来たからにはね😉

そして、ここは最低2時間居てしまう😅
IMG_6697.JPG
walmart😁

バッファローウィングにもたどり着き😋
IMG_6681.JPG
少々ジャンクなフードがきつくなりつつありますが(笑)
フロリダ後半戦も楽しんで来たいと思います🌟

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 17:12| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

滑り納め☆

IMG_6615.JPG
本日ホームゲレンデBOONでの滑り納めしました🙌
若手とのセッション🎶久々楽しかった
メランクローは掴めませんでした😓
また研究したりましょう😤
気持ち良く飛びあげて‼️
みなさんの滑り納めに1年の頑張りと成長を楽しめました😊
2016年ラストトーイングを終え
IMG_6618.JPG
今年の滑り納め🌟オーランドへ🇺🇸
行ってきます😍
久々の海外にわくわくしてきた😁😁😁😁

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 19:30| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

ラストスパートです!2016

IMG_6483.JPG
毎回知る事がある‼️
ウェイクもウェイクサーフィンも‼️

こないだ中川ちゃんが始めたTSバックロールに、小野さんからもらってたアドバイス『背中で回る』を試した結果
関西から来たみきちゃんがTSクレイルのシフトをやってて、試した結果
のりちゃんがやってる、『わしゃわしゃの波を飛ぶ事』を久々にやった結果

次はノーズクローを試す事になりそうです(笑)
なかなか取れんよねぇ〜😅
ヒント教えてもらお🙇

podの試乗またやりまして❣️
波が違うとボードの乗り味また変わるんですね😄
波に合わせた乗り方なのか?波に合わせたボードなのか?ボード選び迷いますね😅
今日はですね、こーゆーのがわかりました🙌
IMG_6518.JPG
ここまでボードが登ったの初めてなんじゃない😋ってやつです
IMG_6517.JPG
こう言う『知る』事が、あたしの楽しみでしょうがない‼️
それが共有できた時❣️さらに嬉しい😆

終わんねぇなぁ〜水板遊び😂

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 22:03| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

いいTSエアーでたぁ⭐︎

IMG_6310.JPG
何年ぶりの、柳井でしょうか😊
IMG_6329.JPG
あの時のハーレーちゃんもしっかり受け継がれて💕元気でした😉👍
楽しくマニアックに滑らせてもらって😅
IMG_6330.JPG
次のセッションまでには、もう少し見えるように😋
このゲレンデの風景!
陸には立ち寄ってくれるツカポン(笑)
今日の面子に楽しすぎる時間でした✨🙌
IMG_6326.JPG
たかし君、本当に平日にも関わらず、色々段取りやお気遣いありがとうございました🙇
またお邪魔します😊✌️️
IMG_6331.JPG
今日は両腕の付け根もげてます😂
IMG_6316.JPG
12月の海で、ドライ全開でコレ!
IMG_6306-0d787.JPG
100パーお気に入りのコレ!

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 15:29| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

ようやく果たす!

約5年越しの約束を…
やっと明日果たしに行きます😭
IMG_6294.JPG
2017年SPRINGの『LIBERAL CAP』かっこいいです✨
来期はドットにしました❣️
IMG_6295.JPG
数量限定らしいので、みなさんご注文はお早めに👍
IMG_6302.JPG
IMG_6303.JPG
種類もたくさん😍詳しくはカタログで✋
posted by TIVEGIRLZ at 23:38| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく果たす!

約5年越しの約束を…
やっと明日果たしに行きます😭
IMG_6294.JPG
2017年SPRINGの『LIBERAL CAP』かっこいいです✨
来期はドットにしました❣️
IMG_6295.JPG
数量限定らしいので、みなさんご注文はお早めに👍
IMG_6302.JPG
IMG_6303.JPG
種類もたくさん😍詳しくはカタログで✋
posted by TIVEGIRLZ at 23:38| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

いよいよ明日⭐️

IMG_6226.JPG今日も、こうなりますよね(笑)
店じまいではございません😅

みんなでせっせと準備💦
遂に明日となりました‼️
『國兼 竜斗 プロ昇格パーティー🎉』
IMG_6228.JPG
まさかのフライングも😭

小さい頃からウェイクボード中心の生活で、やっとプロになれる目標を達成しました。
ここからが新たな成長の始まりですね✨
しんどい事も色々あるけど、何よりそこに自分を置くことで出来る“経験”が更にウェイクボードを楽しくさせてくれるから😁👍

何事も深く追求していく事で、やった人しかわからない“経験”が増えていく 🌟それは成長でしかないね😋
最近周りでそういう“経験”に向かって頑張って行く人達を見れて、こっちもワクワクする❣️

そして、羨ましくもあります😉💕

國兼 竜斗 プロ昇格おめでとう✨
もう一つの目標を達成できる日を楽しみにしています😄✌️️

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 23:50| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

4年ぶり‼️

IMG_6211.JPG久々にショップがこうなりました😋
それは、上映会があったからです🎥

IMG_6213.JPGIMG_6216.JPG
北海道は利尻島から328氏再来‼️
映像と喋りと音✨吸い込まれる空間

snowboard とにかく気持ち良さそう
見終わって、みんな『滑りたぁ〜😁』
『利尻行ってみたい😍』
最高ですね❣️

感じるものがあります😁
wakeboardにつなげたいものがあります😋

(エミ)

 
posted by TIVEGIRLZ at 23:42| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

話がとまらん。

今夜も深い話です!
IMG_6205-c3a1c.JPG
はちどりのお好み焼きが、一番好きです❣️
この手もすごく頑張ってます😊
隣の手もものすごく頑張ってます😉
自分の手は頭が先に動いてしまって、動いてない😵
という結果🙉
人には言ってるのに、自分ができてない事
いっぱいありますね。やば😑💦
第三者がいることで、相手の言ってることがいつもより理解できた夜でした😅

手を動かそう‼️

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 23:50| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

こだわり⭐️

インディーグラブを仕上げて行きたいと思います💪
この秋の限界はこれかな!
ここから
IMG_6195.PNG
ここまでに
IMG_6196.PNG
こうなりたいですね
IMG_6197.PNG
トランポリンでいっぱいやろ😅
今週木曜は、ショップで横ノリ上映会🎥
19時会場です✋
北海道から来てくれます。こんな事はそうそうある事じゃなくて💦だから、チャンスなんです😊こーゆーのは✌️️
仕事早く終わって来れたらいいね🙋
誰でも入れますので、是非12/1はBOONへ😉
posted by TIVEGIRLZ at 23:10| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

もぉ夢中ですわ😄

❣️LIBERAL発表❣️
IMG_6056.JPGIMG_6057.JPGIMG_6060.JPGIMG_6059.JPGIMG_6058.JPG
遂に水着も👙登場‼️
来年のアイテム早めにチェックお願いします😉🙌💕
もぉ夏場のドライメッシュTシャツは、水遊びの必須アイテムです👍

そして、メリッサに夢中です😆
IMG_6050-821b7.JPG今までハイブリットボード色々乗ってきましたが🙋
一番好きな上がりかも✨🌟✨🌟
ノーマルブーツでも今まで乗ったメリッサよりいい上がりを体感しています😉
もはや4Dシステムのボードに使われてる
《FLAT TRACK》(レール)だけでも、ボードに変化は起きているのではないか😋
4Dブーツなら、もっとピンポイントで力かけれるので、突き上げられ感ももっとブレなく上に来てくれる感じです🙌
少し筋力の落ちてきたあたしでも、新しい可能性を与えてもらっています👏

そんなウキウキでショップに帰ると、いつもDVD『shiri』を見てくれていると🙇新婚旅行で立ち寄ってくれました💕💕
IMG_6054.JPG
池田湖【RIDE ON 】滑りに行く時は連絡します😊✋

今日も息切れるぶんやって💦
IMG_6026-0eb28.JPG
終了です🌃
この成果がどう出るのか!インディーグラブ(笑)
やっぱこーゆー生き方😇

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 22:12| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

変化

IMG_6046-6474a.JPG
日が暮れるのが早くなりました😓

今年も残り1ヶ月を目前に、色々考えることがございます😋
先ほど、宿題の提出を受けました‼️
どうすればいいかちゃんと考えてた😁
もう少し細かくお伝えしとこ🙌
そして、初メイクに繋がってくれるといいな✨

明日は、ニューボードでお滑りしよう👏💕

(エミ)

posted by TIVEGIRLZ at 23:40| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

殺してないですか?テンションを…

この冬の課題を持って、来てくれた😉
高く飛びたい‼️
IMG_6035-98efd.JPG
そして、今日持って帰ったもの🙌
IMG_6039.JPG
ショップに帰ったら、マガジンにも同じ事書いてあった😂👍
IMG_6040.JPG
ウェイクボード上手くなりたい人は、読んだ方がいいよ🙋

IMG_6017-8e671.JPG
『かっこいい滑りをしたら勝てる』じょなくて😅『カッコいい滑りっていうのは、勝てる滑りじゃないといけない』だった
國母もゆーとりました😁👏
魅せる滑りで勝つことがカズの美学‼️

あー月曜日に試したい事1個あり✋

(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 20:31| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ブーツを変更致します🙇

2017年モデルのMelissa135が届きました✨
リキッドフォースジャパン様ありがとうございます❣️
IMG_6031-06ac1.JPG
以前使用ブーツを『TREK WM 5-7』と申しましたが💦履いて滑った所、足裏感がよくわからない状況だった為😭1サイズ上げて7-9で滑ったら、抜群に良かったので!
『TREK WM 7-9』に変更致します😅
足の指が全然動かないのは、ダメでした🙅

参考までに、LFJRider'sEDGEin広島にご参加頂いた女子の皆様に履いてもらったとこ
『TREK WM 5-7』➡️22.5cm〜23cm
『TREK WM 7-9』➡️23.5cm〜24cm
『LITE 6-8』➡️24.5cm〜25cm
がベストな様子でした‼️
足の形って人それぞれなので、是非ショップで履いてみることをお勧めします🙌
きついなら1サイズ上げて、ウェットソックスやインソールで自分の足にフィットすよう調整を入れると良いと思います😉
7-9のブーツは年明けの入荷になるそうなので、それまでは今年のメリッサブーツで滑りあげようと思います💪
ニューボードに気持ちも上がってきたので(笑)
体を追いつかせる為に😅
IMG_6026.JPG
息しかきれんね😂
滑れん時はこれだな✌️️

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 22:39| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

どっちも國やなぁ😂

木原江美です!😄
ウェイクボードが大好きです❤️
体と心がついて行かない事にもやもやしておりますが😓
もうすぐニューボードが届きますので😊
4d✨これはみなさん、是非体感して見て下さい😉👍
IMG_5868.JPG
やっとこれをゆっくり見れる時間が少し💦出来たな😋
IMG_6017.JPG
『國母 和宏という生き様』
とっても気になります‼️どんな気持ちでやって来たのか、どんな思いでやっているのか、
自分の生き様についても考えて行きたいと思います🙋

IMG_6021.JPG先週
IMG_6019.JPG今週
いつもと違うテンションを感じて見ました
IMG_6020.JPG
打ちっ放しながら、分析の仕方がウェイクボードと一緒でした(笑)
これは個性だからどうしょうもないな🌀
個人プレーも大好きだ😓
明日はショップ勤務✌️️
土日は海へ出ています💪
12/1は木曜にBOONのショップで横ノリ上映会🎥今までにない映画な横ノリムービーにわくわくが止まらない😁
12/3はBOONライダー『國兼 竜斗 プロ昇格パーティー』&忘年会🍻
IMG_5974.PNG
今年も残りあと少し🌟
(エミ)


posted by TIVEGIRLZ at 22:01| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

あと5日‼️

1年前から決まってたはずなのに…
やっぱりバタバタしちゃってます😐💦
ラストスパートは得意です(笑)

5/21の結婚式に向けて‼️
image-d7f05.jpeg
毎日こーゆー作業を試みて😅
怪我しないようにボートの上で動く時、気をつける😙💦
そして、自分達以上に忙しい中協力してくれる仲間達がいる💪
それもこれも!すべての感謝において
あと5日頑張らねば🙌

忙しい5月ですが、爆風スランプになるかと思った5/3キャンプの夜😱あの夜のみんなの協力は語り継がれるな…最終的にまっさんが持っていったけど😅
image-45992.jpegimage-6d368.jpeg
ツアー前に鹿児島からゆかプロと沖縄からななみちゃんが滑り込みに来てくれたり😁
ゆかちゃんの迷いのない滑りにホッとして、ななみちゃんの爆発エアーに興奮して、2人と過ごした時間、BOONのみんなとも滑ったりご飯食べたり楽しい時間でした🎵
image-8807c.jpegimage-3cfd3.jpeg
そして、頑張ったみんなの滑りを見たくて✨
1日だけ琵琶湖に行った😋
image-1bac9.jpeg
大会に出ないのに、会場入りに少し変な感じだったけど😅みんなが滑る時は自分が滑る時よりドキドキした😂
結果はともあれ、思い切っていい滑りできてた🙆
次の日届いた写真‼️どこにいるか探した😁
image-c83b3.jpeg
1番高い所にいた😂
image-f2ae3.jpeg
良かった👍

みんなウェイクボード頑張ってる‼️
あたしもウェイクボードに関わって頑張って行きたい‼️
やっぱりそれが今までの人生かけてやってきた事だから‼️
これがあたしのベースだ‼️
形は変化して行くだろうけど、別に出来なくなるわけじゃない。今まで出来なかった事も出来るようになるんだ✨

あと5日、川尻江美としてやりきり💪
5/21より、木原江美となり頑張って行きます🙋

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 09:47| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

祭りの準備だ‼️

今日はすっごい青空✨
image-87fe2.jpeg
そんな日も完全防備‼️
image-3b8bb.jpeg
今日、もうこれ限界かも💧
暑苦しい😑

差し迫ってくる『祭り』の準備に💨
image-84bb7.jpeg
4缶吹いたら手の筋やられる💣
コツありますか?スプレーアーティスト○田さん😙

目だけは優しく守って頂いてます😋
image-721e4.jpeg
WOODROZE✌️

てか、今日夏か⁉️

昨日は、広島城へ
image-4d749.jpeg
先週の腫れも引き、前日にボートの後ろでブッこけて右もも強打したけど、奇跡的に天気もってくれて、無事前撮りできました😊
観光客には大人気だったぜ😅


(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 11:21| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

春らんまんin姫路

やっと行けました‼️
姫路、prodigy、安井姑嫁セッション、malibu
IMG_5237.JPG
大会ではよく会ってますが、一緒に滑るのは初めて♬
やっぱ刺激受けますね😋
そして、一緒に行ったBOONのみんなも気になってた『Malibuの波』✨
デカイ‼️強い‼️やられ気味😅負けじと頑張る💪
結果ベストに使いこなせず😓次回リベンジを誓うのでありました😄
あたしは波ないとこで、ノックアウトされました(笑)
例えれば、こんな感じ😉
image-001b3.jpeg
フルスピードでつまずいて…
image-e4714.jpeg
右目のサングラスも破壊されちゃう…
image-e5165.jpeg
試合後のボクサーなみです😂
そんな朝から珍な事も色々ありながら、滑り終えて観光に出かけました🌸

IMG_5247.JPG
桜満開ハンパない✨
IMG_5255.JPG
かっこいいなぁ〜
IMG_5261.JPG
姫路城🏯 サングラス欠かせない💦
IMG_5291.JPG
さぁ、モンちゃん(くまもん)を探してみてね😋

大満足の姫路の旅でした🙌
リフレッシュも出来て、スイッチ入って、GWのBlack God Camp
早めのチャレンジ勃発しそう😆楽しくなるな

さてと、次はちょっと西に行かなきゃ😏
6月の広島大会までには行きます✌️

(エミ)



posted by TIVEGIRLZ at 07:01| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

最後のお誕生日

みなさん、おめでとうメッセージ😊やプレゼント🎂たくさんありがとうございました✨
image-075bd.jpeg
37歳も大好きな島の海で迎えることができました👍
image-c2c2f.jpeg
歳をとる事よりも、37歳の誕生日が
『川尻 江美』で迎える最後の誕生日となります🌸それが、少し淋しくもある2016年3月15日でした。

ほんのちょっとだけね😋
image-4f5e0.jpeg
なかなか全力で川尻 江美な37年間でした👍
次の江美はどうなるのか??
来年の誕生日が楽しみです😁

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 18:25| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

交流会!


image-c2ad6.jpeg
昨年、広島移住サポートメデイア【HIROBIRO】に出させていた頂き、
その繋がりで、交流会に参加して来ました!!
地域の活性化を目指し、そうした動きや仕組みについて、県の各地域やプロデュース、実際に活動をしている事例など!
たくさんの話を聞けて、とても興味深かったです。
地域の良さを活かしたい力に、外からのサポートやプロデュース、それを繋げて行く人、たくさんの人の力で動きが出来ていくんだなぁ。
1人が思っているだけじゃなく、発していく事、そこから何かが動き出す!
これからに活用していきたいと思います(^-^)/

いい経験させてもらいました⭐️
“広島はちょうどいい”

(エミ)
posted by TIVEGIRLZ at 01:30| Comment(0) | TIVEGIRLZ Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする